冬コミ通販分、到着

イメージ 1

イメージ 2

到着しましたー!

書庫をグラブルモバマスかで15分ほど悩みましたがモバマスに。
昨年の12月に行われた冬コミで販売されたサイゲブースの新商品ですね。
副業年末のクッソ忙しい時期に、関東まで行っても買えるかどうか分からない運ゲーとか最初から参加する気ない社畜型地方民ですので、一部商品とはいえ通販やってくれるのは助かります。

バハのCD(日笠、ふーりん、水樹)を通販対象にしない辺り使えねぇななんて思いつつ(ぇー
とりあえずモバマスのCDはポチッ
グラブルのカレンダーは、専用のフェイトエピソードのシリアル付きという表記見つけて渋々ポチり

ヴィーラの抱き枕カバーは最後まで悩みましたw
間違いなく抱き枕カバーとか開封することないんだよなぁ…
ただ、付属物に色々凄い感想を多々聞くCD(ミンゴス&沢城)付いてましたのでポチっておきました。
まだ開封できてないので、次の副業休みにでも時間取れれば聞いてみようかと

コミケ自体は薄い本興味ないのでアレなんですが、各企業が限定商品出してくるのがネックですね毎回…
通販やってくれるところ最近増えてきたのでまだ救われてますが、会場のみ限定○個!とかはもう

さて、買いそびれて価格が7~8倍になってるトライアドのドラマCDどうやって入手するか考えないと('A`)