Star!!

イメージ 1

OP買ってきましたー
(ついでに通販でポチって届いたまま放置してた第7弾もパチリ)

本日2月18日は、モバマスのOP曲『Star!!』の発売日
昨日、TL見てるとフラゲ組の感想が流れてきて悶えてましたので、ようやく手元に来たかといった感じ。
TVで始めて聴いた瞬間に撃ち抜かれましたので、フルver.は本当に楽しみでした。
ん?代々木?あの辺はもう周りの空気と興奮で記憶吹き飛んでて曲どころじゃなかtt

夕方に受け取りに行って帰宅してからエンドレスでずーっと再生してます。
いい曲ですわこれ…

「精一杯」って歌詞だと思ってた所は、歌詞カード見てそう来たかとw
アニメOPでグッと来た慣れない~のフレーズもいいんですが、2番も心に染みます

早くもう1回LIVEで生で聞きたいなぁなんて夢を馳せつつ、しばらく出勤時なんかにもエンドレスでひたすら聴きたいと思います。
第7弾CDは、奏しか開封してないのでまだ何とも(ぇー
こちらも早く全部聞いてみたいです。

1枚2k近いCDが何で3枚?
やだなぁ購入者特典の抽選イベントのためじゃ(ry
店舗抽選特典のお渡し会?そんなものはなかった(壁に頭打ちつけながら
TL見てると、1枚購入で申し込んで当たってる人かなり見かけたので闇に包まれております。
そうだよな、たくさん買えばいいって訳じゃないもんな。分かってる、分かってはいるんだよ…

今回のシリアル抽選、とにかく色々無理がありすぎでして、


シリアル入力期間→2月17日(火)~2月19日(木) 2359
当選発表→2月20日 15:00
イベント日時→2月22日(日) 19開演 会場:横浜bayhall
フラゲ日の火曜日からシリアル入力開始
3日で入力を締め切り、翌日に当落発表
当落発表の2日後にイベントと、もうどう考えても詰め込みすぎとしか思えないこの…w

当選人数は1000人
初日のデイリーで25,000枚くらい出てるらしいので、まぁ倍率考えたら無理でしょうね('A`)
駄目元ではありますが、せっかく勢いで3枚も買ってるのでとりあえず申し込みだけはしておこうと思います。
お渡し会駄目だったし、イベントは行きたいなぁ…
19時開演とか日帰りできるのかってレベルですがw

発表は明後日の15時
曲を楽しみながら、期待せず待ちたいと思いまっす。


追記
アニメのアイマスのreadyやchangeの時も感じましたが、CDこういうジャケットやめてくれませんかね本当に。
外のビニールまでそのまま残しておくマンなので、これだと全部切らないといけなくてストレス↑
普通のでいいんだよ普通ので