5話

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやぁどんどん増えますねぇ

昨夜放送になったモバマス第5話
副業定時で切り上げて急いで帰ったので何とかリアルタイムで見られました。

Twitterポチポチしながら見てたんですが、もう突っ込みどころ多すぎて追いつかないんですよね色々(歓喜
昨日放送分はみくにゃんの台詞が声まだついてないアイドルの代弁だとか、アニメのアイマス赤羽根Pと武内Pの比較だとか諸々話題になって各所で盛り上がってました。
赤羽根Pとの比較はなるほどなぁと感心しながらTL流し読みしてましたが。

イメージ 7
そして一気に新規キャスト3人ですよ。
少し前に突然千枝と上条に声がつき、今後も同じ様なケースは十分あるなんて発言が公式からありましたが、こんなにすぐ来るとはw

今回追加は大和、早苗、雫の3人。
新規キャストの内、2人は放送終了後にあいさつされてました。

イメージ 4

イメージ 5

放送後、一気にフォロワーの数が増えていく恒例行事には苦笑いw
早苗さんのキャストの方はTwitter検索しても出てきませんでした。

イメージ 6

ググってみたら、専門学校の在学者のメッセージの所にいらしたので、まだ新人さんなのかな?
内Pといい、本当に公式は色んな所から新しい子発掘してくるよなぁと感心してました。

聞いた感じ、早苗さんが本当にイメージピッタリで驚きました。やだ何これ凄い…

アニメになってからの追加分は、

2話:上条(Co)、千枝(Co)
5話:早苗(Pa)、雫(Pa)、大和(Co) 

こんな感じですので、次はCuに何人か声が付くでしょうね流石に。
どの辺りから来るのかなぁ

ボイス争奪選挙()感が凄いんですが、まぁキャスト付きのアイドル増えるのは素直に歓迎したいと思います。
ニュージェネレーションとしてアニメでも動き出した三人と、シンデレラプロジェクト
今後どのように展開していくのか楽しみにしつつ、また来週の放送を待ちたいと思います。

金曜日は副業お休みしたい…仕事どころじゃない…