V総選挙結果

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ふーん(冷めた視線
 
3周年アニバ期間中に、CM流したりTwitter連動企画やったりと展開していた、ボイス総選挙
その結果が先日発表されました。
中間発表1位だったしおみーが最終2位
中間発表2位だったありすと逆転して終幕となりました。
 
いやまぁ声付くのはいいんですよ。CD出ますし。
ミリオンの楽曲リリースペース見てたら、モバマスもう終わってるんじゃないかってくらい遅いですし。
 
ただなぁ…今回はなぁ…
選挙で投票。締め切りから結果発表まで2週間。
その間にキャスト決まってて発表時にはボイス付いてるのはちょっと…
CD第一弾の時がそのくらいの期間でしたし、まぁ出来なくはないんでしょうが流石に出来レース過ぎて真顔に。
ありすに声つけるのありきの企画だったんじゃないかってのが正直な所。
(元々上位に入りそうなの何人か絞ってて既にキャスト選んでたんじゃないかって声もチラホラ見かけますが)
 
発表後、何より話題になったのはキャスト。
元某アイドルグループの人で、色々話題に事欠かないようで()
アーケードからのアケマスPだぞみたいな声も多く見かけましたが、そういう事じゃないと思うんだよなぁ今回色々話題になってるのは
 
ボイスサンプル聞いた感じ、正直特に思うところはないです。
今回の企画では惜しくも逃しましたが、しおみーのボイス実装楽しみにしつつ、またモバマス触っていければと思います。
 
それにしても志希にゃんホント強いな、6位ってwww