アイプロ後半3、4日目

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
昨日はバタバタしてて更新できなかったので2日分のラウンドまとめて更新~
2日で9,500万pt程稼ぎまして、記事更新時点で合計ptが1,6億
順位は400位程度まで来ました。
 
イベント期間は残り2日
恐らく、2000位の1枚ボーダーならもうこれ以上積まなくても取れるんじゃないかなぁと思ってます。
良く伸びても1,5億まで来たら凄いなぁくらいに予想してますが。
 
今回は1000位以内入賞でぷちデレラの衣装が1つ余分にもらえますので、それを目指す事にしようと思います。
残り2日で順位点11確保して、ptは2億にのせたぐらいでイベント終われればなぁなんてぼんやり考えてます。
 
早く終わらないかな、もう疲れた('A`)
頑張ります