若き義勇の振るう剣 終了

イメージ 1
 
お疲れ様でした
 
やはり金章300は間に合いませんでした。
230越えた辺りで、残りの必要個数とそれに伴う種や粉の消費と比較して考えたら、どう考えても割に合わないのでやむなく撤退。
もう少し早めに判断できてればよかっただけにそこだけ悔やまれます。
 

今回の成果


SSR:石4、槍3

SR:斧11、弓12


こんな感じでした。
 
とにかくフェニの復刻がおいしいイベントだっただけに、比較にならない糞イベでした。
トリガーばら撒きすぎなんだよいつマルチ見ても全く削られてないポセで埋まってるじゃねーかバカなの?
体力糞多くてソロも時間かかる上、ドロップは渋くて金章2とかも当たり前で馬鹿馬鹿しくてやってられないです。
 
槍3凸できなかったのが残念ですが、これ以上種とか使いたくなかったので仕方ないですかね。
苦労して作ったポセ石も、3凸で25%の産廃でしたしホントになんてイベントだったのかと。
 
次のイベントの告知ありませんので、ようやくグラブル一息つけそうです。
たまってたフリークエストやストーリー、フェイトエピソードなんかをこの機会に一気に消化しますかね。
疲れた…しばらくゆっくりしたい…