2nd LIVE web先行当落発表


--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : THE IDOLM@STER
        CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!
会場名   : 国立代々木競技場 第一体育館

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。
知ってた(震え声
 
本日13時に当落発表の行われたモバマス2nd LIVEのweb先行当落発表。
副業中だったため、確認できたのは帰宅してからだったんですが見事に落選メールが2垢分
 
今回はどうだったのかなとTwitterで適当に検索してみましたが、やはりかなりの落選出てるようで。
会場は1stの4倍以上?のキャパになりましたが、やはり需要>供給みたいですねぇ
CD最速先行で取れてなかったらほんとに絶望してる所でした。恐ろしすぎる…
 
もう次は一般発売とかになっちゃうんでしょうか。
支援用に出来る限りの事はしたいと思いますので、チケット関連の情報はマメにチェックしていきたいです。