アイプロ後半戦2日目

イメージ 1
(記事投稿時点での成績)
 
後半戦第2ラウンド終了しました、お疲れ様でした。
 
あわよくばラウンド1位ワンチャンあるかと思ってましたが、
残り1時間切った所で2位が課金アイテム一気に突っ込んできて捲られました(シカタナイネ
まぁ順位点なんてはなから期待してませんので全然気にしてませんが。
(そもそも、後半4ラウンドしかないのに、晴が順位点70とかいう設定がマジキチ。箱の深さも狂ってる)
 


どうぶつアドベンチャー オーストラリア編 アイドルプロデュース
9/14/21:00
200 位: 70,739,518 (+136,444 /1h)
2000位: 7,160,240 (+196,920 /1h)

某イベントボーダーまとめの方のデータによると、1枚ラインは現在720万程。
イベントは残り2日。
2000万届かないくらいだと嬉しいのでボーダーもう動かないでください(無理
 
とりあえず次のラウンドで500万程稼いで1800万位にはのせたいなと。
最終日は様子見→少し上積みしていく程度にしたいので、次でほぼ終わらせられるよう頑張ります。
 
パワー持ちほぼ売り払いましたので(残りユッコのみ)効率は落ちますが、その分スタ飲んで頑張ります。
グラブルのイベントももう少し頑張りたいんだけど厳しそうだなぁこれ...