アイチャレ&7月月末

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 [フォー・ピース]多田李衣菜 コスト:20
攻/守:5760/4040
(MMM値:22896/16060)
特技:ロック・ヴォーカル
効果:クール・パッションタイプの攻 極大アップ(→絶大アップ)

目指せロックスター アイドルチャレンジ
やはり上位報酬はだりーなでした(知ってた
背景が、LIVEの時に有志の呼びかけで行われたトワスカプロジェクトみたいになってますし、ポーズといい色々凝ってますね。こういうの良いよなぁ
 
 
だりーなは久しぶりの登場に。
前回登場してから今回までの再登場期間かなり長い部類に入るキャラだったかと思います。
上位報酬は2回目だったような気が。
アイチャレは今回が第2回目の開催。
前回初めて開催された時はスルーしてましたので、正直どんなイベントか…
あっ、各属性20人(被りなし)で計60人必要ってのだけは知ってましt
 
最近イベ参加してないですし、今回も休み予定だったんですがだりーな来ましたので久しぶりに動こうかなと
イベント期間長いですので、ボーダーどうなるか分かりませんが最後まで副業と戦いつつ、ボーダーに飲まれないよう頑張ります。

ついでに月末関連も。
7月分の月末ですが、大方の予想通り水着シリーズ。
目玉枠には、ボイス初実装の文香が登場。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
文香、特訓前はいいんだけど特訓後が何か違和感。
鼻筋というのか何と言うか…うーん…(あくまで個人的な感想です
 
お姉ちゃんは、これまで含めても登場したどの水着イラストより良かったです。
散々登場を待ち、ようやく公開された某水着(もうすぐログボで配布)で盛大に肩透かしくらいましたので尚更。
これは特訓前後共にお迎えしたい。ホント可愛い。
ケチ付ける要素皆無ですね、素晴らしい。
パワー切れたらフリトレ行ってきます。Co/Paの二色で使いやすい特技もステキ。
 
志希にゃんもいいですね~
デバフ枠ですし、パワー切れたらお安くお迎えできそう。
 
もうモバマスのガチャは回さないつもりだったんですが、月末の引換券つきスパムガチャ
この引換券の端数の為に少しだけ追加(運営の養分乙
 
 
 
イメージ 6
あっ…
 
10kかかってないので大勝利ですね、やったぜ
スタ700以上になりましたので、誰得で買うよりはお得に。
今は特訓後がスタ1400とかですが、
他色の同特技の幸子やユッキ見てる限りパワー切れたら流石にもう少し下がるかと。
その辺の相場見てまたお迎え考えます。
 
お姉ちゃんのエピソードの為に追加投入考えましたが、泥沼になるの目に見えてるので撤退。
この辺で引き際見誤らなくなった辺り、少し成長できたかなと(もう完全に手遅れ
 
さて、アイチャレもう少し積んできます