月末水着

イメージ 1
 
イメージ 2
 
出費:石10連+6k
 
欲しかったフィーエとジェシカすぐ出てきてくれました。
ストーリーSRの上位互換、アビリティはSSRに片足突っ込んでるようなカタリナさんも欲しいんですが、これ以上突っ込むと泥沼になりそうですので勇気の撤退。
 
某所見てますと、60k突っ込んでも水着キャラ0だったとかいうのも見ましたし、ホント怖い…
 
グラブルのガチャは10連でもおまけ全くついてこないのでお得感皆無ですね。
一応SR以上1つ確定にはなってますが、ゴミでしかないSR召喚とキャラなしSR武器が山ほどありますので、恩恵感じるかといえばそうでもなく。
新キャラの確率アップしてるとはいえ、SSRの排出率は3%ですし、実質青天井。
 
モバマスの月末は12%~25%ですが、100k突っ込んでも出ないものは出ないのでこちらも青天井
 
バハは最近一定金額で目玉枠確定やってますので、その分良心的ですかね。
なお、実用レベルに持っていくには最低9枚必要な模様
まぁおまけ山のようについてきますし、期待出来そう。
 
大きく脱線しました。
バハの今月ガチャは、欲しいには欲しいんですが、デッキに入らない感じの目玉カードですので涙のスルー
モバマスは…どうするかなぁ…
 
とりあえずグラブルは、フィーエ育成しつつ、イベントポチポチ頑張ります。