蛇神の島に響く歌 終了!

イメージ 3
 
蛇イベお疲れ様でした
 
とにかく某所でもエルタ(中の人含む)が期間中ずっとボロクソに叩かれてるだけの印象しかないイベでし(ry
 
土属性のSSR斧が入手できるイベントとあって、
エリクシールせっせと消化しつつ頑張りましたが結局最終開放までは持っていけず。
 
ドロップとpt報酬含む最終結果が、


SSR:斧3

SR:銃11、短剣8、槍8


でイベ終わりでした。
 
500万まで稼げば、斧確定でもう一本貰えましたがそんな時間も気力もなかったので断念。
250万稼ぐまでに2本運良く出てくれるのを祈りつつポチポチしてましたが、結局ドロップは一本のみでした。
悔しいですが運だけはどうにもなりませんね、無念。
 
VHは、ATなら開幕アビリティ全部突っ込んで奥義
その後は通常攻撃→更新連打しつつ、ゲージ溜まったら再び奥義の完全に作業ですね。
 
イメージ 1
 
最後のチェインをカットせずに見ても、ソロ2分半くらい。
サイドワインダー強いぃ…
むしろ挑むための牙集めの方が辛い;;
 
EXは、実装初日に突っ込みましたが、ボロクソにやられてエリクシール泣きながら飲みました。
それからLV上げて編成なんかも見直しつつ、最終日駆け込みで再トライ。
 
イメージ 2
 
AT使用しましたが、何とかソロ&ノーコンで突破できました。
声出して思わず叫んでた、久しぶりにゲームで熱くなった。
 
主人公はサイドワインダー。
EXスキルはミゼラブルミスト。召喚は、自分のメイン&フレ両方ともアナト。
戦力は23000くらいですかね。
 
とにかくデバフが外れないのを祈りつつ、いかに奥義を打たせないかってだけの勝負でした。
奥義の4チェインでODゲージまで一気に溜める。
紫ゲージになったら、セレフィナとエルタのアビで7割程ゲージ削り、残りを他二人のアビで削って吹き飛ばし。
ブレイクしたら通常攻撃→更新連打でひたすら手数稼ぎつつゲージため。
ブレイク解除されたら最初に戻るの繰り返し。
 
エルタとセレフィナが実質今回のイベント特攻キャラでした。
アビ使った時のゲージの減り方凄いです、この二人入れない手はないだろってくらいの有用度。
 
ソロならダクフェの方が安定するでしょうが、
風の短剣持ってない(ネフのSR凸1しかない)のでサイドワインダーに逃げました。
 
キルストリークで凄いダメージ出て白目。
JP500も使う最上位ジョブ万歳。
 
休む間もなく、次イベのコキュートス討滅戦が開始。
まだコキュは取れてませんので、この機会に確保しておきたい所。
(マリウスと3凸のマナ持ってるのでそこまで必要なのかどうかは…)
 
しばらく空に引き篭もります。