総選挙CDと3周年記念イベント

イメージ 1


鷺沢文香を担当する声優もM・A・Oさんに決定しました!
既に発表されている姫川友紀役の杜野まこさんとあわせて、
新たに声が付き、より魅力的になったアイドル達の歌声を是非ご期待ください!

 
さらに、CD封入シリアル特典も決定!
★封入シリアル特典①
・[ウィーアーザフレンズ]島村卯月(※特訓後のカードとなります)
・マイスタミナドリンク(マイスタ)×3
・マイエナジードリンク(マイエナ)×3

★封入シリアル特典②
シンデレラガールズ3周年記念イベント先行抽選予約
11月30日に開催予定のシンデレラガールズ3周年記念イベントの一般販売に先駆けて、
封入シリアルナンバーでチケットの先行抽選予約にお申し込み頂けます。
イベント後はデレラジスペシャルも放送予定!




3周年記念大型イベント決定!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3周年記念大型イベント開催決定!!
◆概要
開催日時:2014年11月30日(日)
他未定
また、2014年7月30日(水)発売予定のCD
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER We’re the friends!」を
ご購入いただいた方を対象に、本イベントチケットの先行抽選予約を行います。

詳細については後日アイドルマスター公式サイトにて発表予定です。
http://idolmaster.jp/



本日行われたイベントにて様々な情報が公開されたようですが、やはり目玉は3周年記念イベントでしょうか。
7月末に発売される総選挙上位の選抜メンバーによるCDに先行抽選券つけてくるいつもの売り方のようで。
大型イベントとしか記載されてませんが、まぁ2nd LIVEでしょう。
さすがに中の人集めてトークショーとかってことはないでしょうしw
11月30日だと、ゲーム内で3周年記念アニバイベ(上位報酬しぶりんの、恐らくアイプロ)が開催中かな?
チケット取れなかったら泣きながらアニバ走る事になるのか、胸が熱くなるな
 
4月の1stLIVEは、全3回公演で6,000人ほどのキャパでした。
今回はもう少し広い会場でお願いしたいですね。パシフィコくらいは欲しいかなーって
まぁ前回の倍以上のキャパになったとしても、倍率考えると取れる気がしないんですがそれは
CDはどのくらい買うかちょっと考えます。
何枚買っても外れる時は外れるってのを何回か痛感してるだけに、結局1枚で終わりそうですが。
 
それにしてもジャケットイラスト素敵ですね。
肌色率凄く多かったのに驚きましたがw
楓さんと文香さんが凄く良い。

また、総選挙上位入賞でボイスつくことが決定していた文香さんのキャストも発表されたようで。
市道真央さんでいいのかな?(声優業はM・A・O名義のようですが)
お名前見てもピンと来なかったのでWiki見に行きましたが、知ってる作品ありませんでしt
Twitterではゴーカイイエローって単語と合わせて数多く見かけましたが、見てないのでワカラナイヨー
まぁ、明日の夜更新の月末ガチャのCo枠でボイス付で放り込んでくるでしょうし、そこで声聞けますかね。
今月はしぶりんでかなり突っ込んだので月末はお休みするんだ…

11月まで生きる目標が出来ました。
チケ取れるのを祈りつつ、また明日から副業頑張りたいと思います。
行きたいなぁ
 
 
 
追記


さらにさらに、、7月30日(水)発売日にCD発売記念イベントの開催が決定!!!
出演予定は、福原綾香渋谷凛役)、三宅麻理恵安部菜々役)、大空直美緒方智絵里役)、
大橋彩香島村卯月役)、原紗友里本田未央役)、M・A・O(鷺沢文香役)、金子有希(高森藍子役)の7名を予定しております。
会場や参加方法などの詳細は近日中に発表いたします!

※詳細に関しましては、以下公式HPをご参照ください。
http://columbia.jp/idolmaster/index.html


どうせ都内の少ないキャパの会場でしょうし、そもそも平日の時点で地方民には無縁のイベントですね、解散。