ロワ最終日前日

イメージ 1
 
ロワイヤルお疲れ様でした
 
いや、ダラダラやってたせいで本当に時間かかりました。
最終ラウンド始まる前に何とかpt積み終えましたので、パワー持ちはしぶりん除いて全てフリトレに。
(記事投稿時点で全部売れた模様)
 
もう少し早ければもうちょっと高く売れたかと思うと悔やまれますが、まぁ仕方なし。
 
ボーダー観測してくれてる方のデータお借りすると、


第5回アイドルLIVEロワイヤル

6/22/23:00
200位: 3,248,395 (+4,489 /1h)

2000位: 1,121,026 (+5,279 /1h)


直近の1時間がこんな感じのようで。
 
イベント終了まであと24時間を切りました。
200位は分かりませんが、2000位の1枚ボーダーはここから伸びても200万少し超えるくらいじゃないかと予想。
今回凄く低い気がするなぁ…
 
一応爆死は怖いですので、パワー持ちなしでもう少し歩いて最終260~270万くらいで着地できればと。
寝る前にもう少しだけ動いとくかな。