天凛の少女と吸血姫の帰還 終了

イメージ 2
 
イメージ 3
 
イベント終了1時間前くらいでしたが、駆け込みで何とか育成終了。
図鑑にも登録したいので、ルピで属性値調節してたら400万ルピ近く消し飛んでたんですが気にしない。
個人的に、イラストだけなら人1択でした。
が、デッキも魔一色で組んでますので、やむを得ず魔に…悔しい…クソックソックソッ
 
まぁデッキはSLG5枚ですし、使うにしても聖戦時のサポートデッキなので人でも良かったといえばよかっ(ry
スキルは、技の書60冊くらい使いましたが、二属性以上のバフ出たのがこれっきりでした。
魔の単バフ欲しかったんですが、出ないってレベルじゃなかったので断念。
 
久しぶりに完全無課金で楽しめた良イベでした。
時間は恐ろしいくらいかかりましたがw
 
モバマスもツアーまだ続きますし、バハは次チームイベントなのでまったり。
今度こそ、しばらくゆっくりできればと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
 
 
TVCMも始まっているようです。
が、中々めぐり合えずまだTVでは一度も見れていません。
公式チャンネルの動画でしか見たことがないので、一度大きなTVで見てみたいです。
深夜とかなのかなぁ…
 
 
イメージ 1
 
 
そんなCMから起用なのか、次のイベントはアルベールとリリエルが再登場。
ログインFLASHにも出てきてましたし、その次はヴァイトとかですかね。楽しみ。