ドリームチャンス()


目指せ魔女っ娘 アイドルチャレンジ「後半戦応援特別2セットガチャ」のドリーム報酬について【追記】

ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。
5/23(金)22:00より開催しております、目指せ魔女っ娘 アイドルチャレンジ「後半戦応援特別2セットガチャ」において、下記の現象を確認いたしました。
<詳細>
・ドリーム報酬6個のうち1個が5等以上確定ではなく、3等以上確定になっている。
<該当期間>
5/23(金)22:00~5/24(土)2:35頃
本現象を確認したため、目指せ魔女っ娘 アイドルチャレンジ「後半戦応援特別2セットガチャ」を終了する対応を行いました。
【5/24 22:09 追記】
現在、本現象につきまして影響範囲の調査を行っております。
対応の詳細が決まり次第、本お知らせにて追ってご連絡いたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


ああぁぁぁぁ寝てる間に面白いことやってるううううぅぅぅぅ
 
Orz
 
 
今日も副業だったため、昨夜は日付変わる前に就寝。
朝起きたら、TLがやたら賑わってたようで、ガチャ見ると昨夜追加されたばかりの特別セットが終了。
何があったのかとお知らせ見たら、中の設定を高めにしてたって不具合があったようで。
 
昨日、1垢で3回だけ回したんですが2等、2等、3等でして、ん?とは思ったんですよねぇ…
残りも回しておけば良かったなぁ。
最低の3等だとしても、500円でマイエナ10本はおいしいですし。
 
まとめサイトなんかにも取り上げられ、気付いた人たちがガンガン回したようで上位賞が減る減る減るw
この記事書いてる時点で、
 
イメージ 1
 
ガチャの開催期間まだ5日も残ってるのに、目玉の特賞は全て排出。
1等も残り50弱と、これまで見たドリームチャンス式の残量では信じられない表示に。
 
しかし、ちゃまは3600枚くらい排出されてるのか…
上位報酬でもそんなに排出されませんし、キャラ補正抜いてもパワー切れたら本当に安くなりそうですねこれ。
Cu・Coの2色特技ですし、安くなるようならお迎えも検討してみます。
ユッコクラスまでは流石に行かないと思いますが、どこまで行くか楽しみ。
 
追加の対応、どうするんでしょうかね。
流石に回収して返金とかはないと思いますし、その辺も楽しみです。
何事もなかったかのように、箱の中身補充とかだったら笑うしかない(ない
 
担当者どんな顔してるんだろうなこれ
真っ青とかそんなレベルじゃないだろ…