TBS最終日前日

某ボーダー観測所のデータからお借り


第二回プロダクション対抗トークバトルショー


5/18/22:00
200 位: 7,397,801 (+154,988 /1h)
2000位: 1,832,037 (+54,084 /1h)


明日で終了となるTBS
日曜日でこの伸び方だと、明日最終日補正かかってもそんなに伸びない感じっぽいですね。
1枚ボーダーは400万いかないくらいかな?

2000位残れれば御の字くらいに思ってましたが、1000位以内でヘルトレワンチャンあるかもです。
パワー持ちの値下がりも凄まじい事になってまして、特にみりあなんかはもう見てられないくらいの下げ幅に。
デバフ枠は大正義ちゃんみおがいますし、パワー切れた時の事考えると高値は維持できませんね。
特訓後の顔も何か違和感を感じ(ウワナニスルヤメロ
 
上位報酬は安そうですし、上位10社のプロ報酬枠ないランナーはかなり大赤字になりそう。
プロ内でユニット奪い合う糞イベ過ぎて面白くないですし、次回以降は見送りですかね。
ロワイヤルはよ
 
最終日となる明日は副業でお昼は参加できませんが、
夕方と最終ブロックは貼り付けそうですので、ボーダーとにらめっこしつつ頑張ります。