個人画集

イメージ 1
個人画集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 
バハの看板絵師の1人、虫麻呂さんの個人画集発売決定との事。
バハとしての画集が過去に発売されてるんですが、個人のを待ってましたので嬉しい限り。
好きな絵師さんの1人ですね。
 
某スレとか見てても、オリヴィエに引かれて始めたって書き込みかなり見ましたし、虫麻呂さんいなくなったらもう辞めるって声も最近チラホラ
 
イラストが無告知で修正されたり、主力だった絵師さんがフリーになって全く描かれなくなったり…
最近ゲームの方はもうモチベ保てなくなってきてたりします。
 
いつまでたっても同じイベントの繰り返し。
水粉比1:7とかの糞レートになってるにもかかわらず、開催されるイベントは全て粉ゲー
徐々に始まるインフレに、相変わらずの制限SSRばら撒き
メインイベント()の聖戦なんかは、毎回参加者が1万人単位で減ってきてるのが現状。
 
プレイヤー減ったなってのはバザー見てても痛感しますね。
カードが売れないってレベルじゃねーぞオラァッ
 
話が逸れました。
運営には全く期待していないゲームでして、
絵だけが楽しみな現状、こうして書籍で出てくれるのは本当に嬉しいです。
他のソシャゲにも色々手は出しましたが、絵を見てモチベ下がるものばかりで続きませんでした殆ど。
絵のレベル見るとやっぱりかなり高いんだなと痛感します<バハ
 
まよこさんや久方さん辺りもいつか…
 
発売は今月末。
楽しみに待ちたいと思います。
 
ゲームの方は、三周年イベント迎える頃にはどれだけ残ってるんですかね、プレイヤー。