お休み

今月は1/3くらいお休みって書いてる気がするがもう振り返らない(ぇー
 
昨日は土砂降りの中自転車出勤ってだけでテンションだだ下がりだったのに、到着早々あーだこーだとわめき散らかす係長と喧嘩になってやる気超絶ダウン。
ミーティングじゃなくて赤字額の読み上げ会だろ誰だ出席するんだよ馬鹿馬鹿しい。
今日も恐らく言い争いになるかと思うと頭が痛いです。
 
シフト急に変えやがった勢でデレラジ聞けませんでしたしね!ね!
覚えてろよクソッ
 
副業以外では、
来週末の某イベントに向けてアレコレ動かないといけないんですが、何一つ進んでいない情況に若干危機感も。
宿すら取ってねぇよどうするんだお前…
リウム関係もノータッチ。
予習するにしても、そもそも何枚かはCDすら(ry
 
日曜日に半日くらい時間取れそうですので、そこで一気に片付けないと厳しそうです。
嫌がらせで年度末最終日に有休でも放り込んでやろうかとぼんやり考えつつ、今日も副業行って来ます。