プロ対抗トークバトルショー終了!

イメージ 1
 
トークバトルショーお疲れ様でしたー!
 
新イベントと言う事で、どういう仕様か分からないまま始まったイベ。
プロダクション対抗と言う事で、上位10社で走ればプロ報酬でもう1枚もらえたんだなと思うとちょっと切なく…
スタ走りで十分いけそうですね。
ただ、今回はパワー持ちの減価償却が軒並み凄い事になってまして、タイミングによっては大赤字ってレベルじゃない人も多そう。
パワー分の減価だけで500~600とかって人多そうです。
かく言う私も…ウワアアアアアァァァ

ってな訳で結果など。

最終順位 : 653位
総人気pt : 8,254,629

・パワー持ち減価償却
アーニャ:1370→1320(-50)
奈緒:1001→825(-176)
蘭子:1599→1560(-39)
かな子:800→780(-20)
十時:1150→1050(-100)
小早川:335→310(-25)
合計:410

・走るのに消費
スタドリ:272本
マイスタ:48
スタハーフ:7
飴:317
1/6飴:639
パワー持ちの減価償却ですが、少なく済んだ方だと思います。
拓海、きらり、小日向入れてたらもう300~400くらい赤字増えてましたかね。怖すぎる…
第2弾のワンダフルマジックガチャで、かな子引いて430で売った分の利益が完全に消し飛びました本当に(ry
 
まぁ飲んだ消費はスタ300本以下ですし、それでフロント入り性能の奏さん手に入りましたんで満足です。
二人目はフリトレでお迎えしました。
スタ700程で2色絶大、攻ステ21k↑なら十分です。似たような性能(若干下)の蘭子は未だに1200近いですし。
久しぶりに売らずに自分で抱えて使いたいと思う子が上位に来てくれまして、楽しかったです。
(上位報酬取って手元に残したのは夜桜肇のみ→少し前に売却)
プロメンも何人か走ってまして、みんなでキャッキャ騒ぎながら楽しんでプレイできました。
イベントの仕様分かりましたので、次回は上位10社枠で参加させていただければと思います。
 
1000位の最終ボーダーは740万程度だったようで、少し余分に積みすぎましたかね。
本当はまったり2000位狙いで良かったんですが、次のイベントに備えて二人目の中野さん引くまで頑張ろうとポチポチしてたらこんな事に。
 
なお、最後まで中野さん二人目は引けなかった模様。
メダルBOX深すぎるんだよ馬鹿じゃねーのか
2箱目からは、中野さんどころかデレチケすら1枚も引けず、もう苦笑いしか出てきませんでした。
そもそも、1箱目も中野さん一番底に張り付いてましたしね。
ここ最近のメダルのはこの深さは本当に嫌になります。
 
今回から1000位以内の報酬に加えられた、特技レベル上限解放のヘルトレさんも手に入りました。
エンブレム交換は凄い枚数使う上、フリトレにも出品できませんので地道に集めて行きたいですね。
次の水着しぶりんに全部突っ込んで上限目一杯まで開放予定。
最後まで抱える予定の子にしか使えないですねこれ。
 
イベント終わって一夜明け、もう次のイベントが始まりました。
大方の予想通りロワイヤルとの事で、これは参加するしかないでしょう。
一番面白いイベントかもしれない、今のモバマスで(還元率とか含め
 
色々準備進め、副業の合間にまたポチポチ頑張ります。
イベント期間中丸一日の休み1回もないので、どこかに有休放り込むのも辞さない構え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 2
 
可愛い(*´ω`*)