更新なし

こんばんは、フェイトです。
WMガチャの更新枠の記事予定してましたが来ませんでしたのでお休み(ぇー
 
今行われてる蘭子&かな子、きらり&小日向が明日の22:59で共に終了しますので、早くて明日の23時から。
月末以外で23時から新ガチャってのは多分ないですので、まぁ明後日の15時更新ですかね。
 
今行われてるトークバトルショーも、同じタイミングで終了。
次のイベント開始くらいに合わせて来るんじゃないかなーって
次はフェス予想が多いみたいですね、Twitter見てると。
 
個人的には、ロワイヤル→ドリフェス→フェスくらいの日程だと嬉しいです。
先月のSSAみたいに舞浜にフェスぶつけてきたら笑いますが。
今週末は、カレンダー上は世間は三連休ですので、その辺考えるとフェスもなくはないのかなぁ…
カレンダー関係ない副業ですのであまり実感沸きませんが。
 
フェス以外はどのイベント来ても減価償却に頭悩まされますので、ロワ辺り来てくれたら文句ないです。
鯖とアイプロならお休み、どりへすなら報酬次第。
 
残り時間も少ないですし、馬鹿なこと言ってないでトークバトルショー頑張ってきます。
奏さんお迎えしたら少しまったりするんだ、私…