雑記

こんばんは。
 
掲示板の殆どの板が転載禁止になったとのことで、
たまに見てたりしてたまとめサイトなんかが残念な事になってて凹んでるフェイトです。
まぁこればっかりはシカタナイネ
 
さて本題。
 
といっても、モバマスは2週間もある糞イベでスルーしてますので特にネタもなし。
一周年記念で久しぶりに復帰したグリマスも、手持ち貧弱すぎてイベントにならないので再び放置。
ここ最近はまた、会社と自宅往復して、空き時間は某掲示板ダラダラ流し読みするだけの駄目人間ぶりです。
 
そうそう。
昨日、某FCからツアーのFC先行の封筒届いてたの思い出しましたが、既に2月末で締め切り。
もう会員期限切れてると思ってましたが、来年まで有効になってましt
去年更新した覚えないんだけどなぁ…やってたのかしら…
会員規約が変更されたとかで、これまでは退会→再入会で同じ会員番号だったのが、一度退会すると再入会の際は新規会員番号になるようで。
だからどうって訳でもないんですが、次の更新期限はどうするかなぁなんてぼんやり。
 
支援用に惰性で残しといてもいいんですが、本人確認が面倒になったとか聞いたような気がしますのでもう意味なさそうですかね。ちょっと考えます。
 
4月以降のLIVEについてですが、いくつか候補は挙げて検討中です。
今年は関東方面への遠征は極力見送り、交通費のあまりかからない名古屋周辺でいくつか行けたらなぁと。
ランティス祭は、三重の会場あまり良い噂聞きませんので見送りですかね。
GRとか身近で見れるいい機会でしたが、野外ならいいや(ぇー
 
今月の副業のカレンダー見ましたが、丸1日の休日は2週間に1回、1日のみ。
3月最終日に生きてる自信ありませんが、舞浜だけを楽しみに気力だけで乗り切れたらと思います。
 
それ終わった後は何を楽しみにしていけばいいんだ本当に…
 
色々心配になりつつ、今日も夜勤行って来ます。