ドリフェス最終日前日


第5回ドリームLIVEフェスティバル

2000位ボーダー推移 (00:00時点)

2/5   00:00 : 3421921(+1000554)
2/4   00:00 : 2421367(+862201)
2/3   00:00 : 1559166(+679775)
2/2   00:00 : 879391(+528538)
2/1   00:00 : 350853(+206859)
1/31  00:00 : 143994


例の観測所からお借り
 
いよいよ残すところ1ラウンド+2時間(フィーバータイム)となりました。
0時時点ですので、記事書いてる時点の1枚ラインは390万程。
このラウンドで440万くらいまでのるのかな?
最終日が前日比で最低1.5倍は伸びるとして200万↑
600万だと死にますね。やはり700万には乗せておきたいところ。
 
今まだ500万にものってない状況でして、パワー持ちも全て売り払ってるのがこちらのアカウントになります。
 
今日はこれからさくっと晩御飯だけ済ませてFTスタ走り。
21時からデレラジ聞いて夜勤へ出勤ですので、そんなに積めません。
何とか今日中に600万くらいまでのせて、明日は様子見ながら700万目標にポチポチできればと思います。
先週の土日全く触れてないのが効いてきた、とても辛い
 
頑張ります