二周年アイプロ最終日~最終ラウンド開始~

イメージ 1
 
(本日22時時点)
 
さぁ残り24時間!
 
モバマスの二周年記念イベント、アイプロ。
いよいよ最終ラウンドが始まりました。
泣いても笑っても、24時間後の22:00でイベント終了。
 
・上位報酬蘭子
・パワー持ちによる獲得ptのインフレ
・課金アイテムの超効率
 
色んな意味でボーダーも凄い事になってまして、
この記事更新時点での1枚ボーダー(2000位)は約4400万pt
 
最終1枚ボーダーは5000万くらいだろみたいな予想を多く見かけました(私もそうでした)が、無理ですねこれ。
6000万とかも危なそうな感じみたいです。
 
まぁ、パワー持ち敷き詰めてギフト(課金アイテム)ぶっ放せば時速5000万とか出るって聞きましたんで最後まで分からなくもないんですが、1枚ボーダーギリギリ走ってる人で理想メンバー揃えてそれだけぶっ放せる人がそんなにいるかって考えると現実的ではないですね。
 
来週は副業の時間が、お昼から日付変わるまで。
最後の一番危ない時間に触れないのはキツイ…
ってな訳で、昨夜の夜勤の際に明日の有給申請申し出たんですが却下されましt
 
イムリミットは明日のお昼までになってしまいました。
パワー持ちは今朝買いなおしたんですが、先ほど全て投げ売り終わりまして、手元には0
どこまで詰めるか分かりませんが、8000万辺りまではいけたらなと思います。
 
ここ2週間ほど、ひたすらアイプロのみで他の事は一切手がつけられませんでした。
これ終わったら私、蘭子眺めてニヤニヤしながらゆっくりするんだ…
 
明日の結果発表楽しみにしつつ、最後の追い込み頑張ります。