ふしぎ発見~城壁の町~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
(スクショは実況スレから適当に拝借)
 
久しぶりに見ました、世界ふしぎ発見
今日はドイツの城壁の町(隕石の町)の特集ということで、
某アニメの紹介が入り、出演キャストが吹き替えとナレーションをし、BGMまでそのままと色んな意味で話題に。
TLとか実況スレも大いに沸いてましたね、TV画面と交互にチェックしながら楽しめましたw
所々、無理矢理すぎる紹介の仕方もなくはなかったですggg
 
その某アニメ、原作も読んでない上アニメも数話流し見したくらいですので付いていけな(ry
今日一番の見所は、お姉さんのビールの運び方だったと思います(確信
 
アニメの方は録画して全く手をつけてなかったですが、この機会に全部通してみて見ますかね。