来年に向けて

こんにちは、フェイトです。
 
来年2月に行われる某イベントの抽選申込が本日まででしたので、忘れない内に先ほど済ませました。
結局最終日まで色々悩みましたが、今回は円盤の複数買いはしない方向で。
 
過去振り返ると、円盤10枚買って申し込んだアイマス7thが全落選。
1枚だけ買ったDDフロニャ祭がアリーナ最前。
2枚買ったLL3rdが当選。
 
当たる時は1枚で当たるし、駄目な時は何枚買ったって駄目だしなぁと妙に諦めが良くなりましてw
一枚申し込むのに必要な投資が8kって時点でちょっと躊躇いますね、やはり。
CDに先行付いてくるって言われても複数買いは躊躇いますもの最近…
 
今回は会場が広いですが、円盤の売り上げ枚数見ると当落はやはり微妙な感じですかね。
まぁ落ちたら素直に諦めて、BD発売待ちたいと思います。
 
 
本日締め切りの某イベントの抽選。
そして、本日から別のイベントの抽選申込受付も始まりました。
くしくも、同じ月に同じ会場で行われるイベントですねw(作品は別)
こちらは、まだ出演者が全く発表されておりません。
が、実際いつものメイン枠に+αで、某2作品からのゲストが何人来るかってだけの話になるかと思いますがね。
正直、見たいの数人だけですので(ぇー
出演者発表になってからにしようと思います申し込みは。
まぁ出てくるとは思うんですが…
 
チケット取れたらいいなぁくらいの気持ちで久しぶりに動きましたかね。
いくつ参加できるか分かりませんが、当落発表期待せずに待ちたいと思います。
両方落ちたら、チケ代と遠征費浮いたと言い聞かせてバンナムに投資しまs