MH4プレイ日記 その2~集会所へ~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
何だかんだ言いつつ、空き時間見つけてはちょこちょこプレイしているモンハン。
本日夕方、出ている村のクエストは緊急含め全て終了。(プレイ時間は約32時間弱)
話しかけることで発生する系のクエストも全部終わらせましたが、★6のクリアマークの色が違う…
どうしたものかとtwitterでぼやいていたところ、プロメンの方に「HR上げないと出てこない村のクエストありますよ」とのアドバイスを頂きました。(Wikiや某所はネタバレ怖いので、一通りクリアするまで自粛中)
 
村全部終わらせてから集会所のつもりでしたが、そういうことなら仕方ないですかね。
これ以上進めようがないわけですし、諦めて手をつけ始めようと思います。
 
イメージ 3
 
さぁいくぞのりこめー^^
 
村クエ、そんなに詰まる事無く行けましたかね。
最後の卵運搬クエが鬼畜で本体投げそうになったくらい。
集会所、どんなクエストが待ってるのか楽しみです♪