Cool編到着

イメージ 1
 
届きましたん♪
 
ちょっと注文に出遅れまして、発売後に通販サイトでポチ(not密林
取り寄せになりますので最速で10日はかかります
うん申し込むの遅かったし仕方ないね
↓(二日後)
トドイター!←今ココ
 
思いがけない誤算でした。
 
早速聞いてみましたが、どれもいいですね~
届いてからずっとエンドレスでこればっかり聞いてますが、再生数一番多いのはだりーとしぶりんですかね。
だりーなの曲はホントにキャラで歌われてるってだけでグッと来るのに、曲のチョイスもばっちりでして聞いてて元気もらえます。
リクエストしたPに感謝。
 
しぶりんは言わずもがな。
もっと色んな曲聞きたい。
 
他の三人ももちろんGood
楓さんガチすぎる…
 
また、割とはめずらしい数人のキャラによるドラマパートも秀逸でした。
楓さんwwww
 
続くPa、Cuの発売も楽しみです。
 
今行われているイベントが二週間と結構長めですので、BGMにでも活用しながら聞き込めたらなと思います。
イベントの方は、新イベントということであれこれ手探りで臨んでいる最中です。
明日のガチャ更新でまた色々動きがあるでしょうし、
私にとっての本番は中間後になりそうですので、今はとにかく準備準備準備。
 
明日の夜更新になるガチャ関連とあわせて、イベントの方も記事に出来ればと思います。
(早くて火曜日以降)
 
さて少しイベント歩いてきますかね。