新CM~お仕事編~



本日よりTV放送の始まったモバマスの新CM
残念ながらまだ地上波ではまだ見られていませんので、
ようつべの公式チャンネルの方で先にチェックしてきました。いつかTVでも見たい。

発表になったばかりの新CDから、藍子ちゃんが一足先に登場。
その声を披露してくれました。

いいじゃん!いいじゃん!いいじゃん!
大事なことなので三回(ry

正にイメージ通りという言葉がしっくり来る声に。
これは曲もドラマパートも楽しみ。

あとは、きらりが可愛すぎてど真ん中ストライクに直球投げ込まれた感じで放心しております。
クッソ可愛いちょっとお迎えしてくる(使命感

アーニャは、まだ持ってないですので声まともに聞いたことなかったんですがこんな感じなんですね。
こっちもいずれフリトレの方でお迎えに向かいます。

後ろで流れてる曲は、フレーズからして三ヶ月連続リリースとなるCDシリーズの共通曲『ススメ☆オトメ ~jewel parade~』でしょうかね。
早くフルで聴きたい。

ゲームで見聞きするのとはまた違った楽しみが出来るCMシリーズは結構楽しみにしてますので、次もまたやるのであれば期待したいところ。

きらり可愛いよきらり