再・マカロンイベント終了

イメージ 1
 
イメージ 2
 
二回目のマカロンイベントお疲れ様でしたー
 
スクフェスで本日15時まで行われていた、第二回マカロンイベントが無事終了しました。
泥版配信開始前に行われていたイベントでしたので、泥ユーザー向けって意味合いが大きかった再配信だったと思います。
 
前回入賞こそ出来ませんでしたが、pt報酬でことり一枚入手できてましたので、今回もpt報酬で一枚確保。
入賞は出来ませんでしたが、前回分と合わせて2枚確保、無事覚醒できましたー
 
イメージ 3
 
イメージ 4
可愛いwww
頭が溶けるwwwwww
 
しばらくニヤニヤ出来そうです(ぇー
 
次はパジャマ&うさ耳海未ちゃんイベント復刻ですかね。
こちらは前回入賞して2枚&ガチャでも1枚お迎えできてまして…
計3枚手元にいますので、次もpt報酬だけマターリ狙いに行く感じになりそうでしょうか。
イベントの再配信最高ですね。
 
なお次の海未イベでイベントの再配信は終了の模様
 
楽曲ランキングの方は5000位以内に残れまして、勧誘チケット入手できましたが安心のR
うん、知ってた
 
勧誘チケットの運はありませんでしたが…
今回はモバマスの月末ガチャに全く手を出していませんので、
その分こちらに少し投資してガチャ数回、久しぶりにやってみました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
22連で大勝利な模様
欲を言えば、URはエリチカか希が欲しかったところなんですが出ただけ御の字でしょうか。
某所見てますと数10k入れて一枚も出ない人いるみたいですし。
これでトータル20kくらいですが、URは三枚目ですので結構でてる感じですかね。
狙ったのは出ないですggg
 
いつか来る真姫ちゃんURに向け、少しづつ蓄えていければと思います。
 
イベントも終わりましたし、EX曲とノーブラせっせとやりこみますかね。
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
レポでバタバタしててネタにし忘れてましたが、
3rd LIVEの物販で配布されたシリアルナンバーも忘れない内にその日に入力。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
勧誘チケでR以外出るんだ…