アイドルセッション 途中経過

イメージ 1
 
明日までかと思ってました…
 
現在開催中のモバマスの新イベント、アイドルセッション。
副業で日中貼り付けないのが確定しましたので、今夜稼げるだけ稼いでおくかと覚悟してたんですが、プロメンのTwitter見て明後日が終了だという事に初めて気が付き…Orz
 
1日終了日を勘違いしてました。
まぁ今夜徹夜しなくても良さそうですので一安心。
記事書いてる時点での個人順位が230位。
151位~500位と501位~1500位までの報酬がスペトレさん1人あるかないか位の違いしかありませんので、無理に走るメリットないんですよね。(スペトレさんも暴落してましてスタ10切ってますし)
今回も例によって1500位入賞で1枚取り狙いで頑張っております。
 
新イベントということでボーダーの伸びが読みにくいんですが、
100~110万くらいで何とか収まってくれないかなとは思っております。
とにかくフリトレでアイドルが売れなくなってきてる現状、上位報酬でもそんなに高くなる気はしませんので、飲んだ分回収できるかどうかすら怪しく(ry
 
現時点での消費分は、走るのに365本使用。
唯2人で195本の、計560本
 
S確3枚引いて売却分で65本バックで、差し引き495本
唯のMMMがどの位で売れるか分かりませんが、
なつきちの値段次第では結構黒字になりそうで期待しております。
 
肇ちゃん2人お迎えするのに資産ほとんど使って厳しくなっておりますので、
回復するためにも何とか爆死だけは避けたいところです。
 
残り二日。
自然回復分とスタハーフで何とか逃げ切れればと思います。
 
頼むっ…!
 
そんな感じで~す^^