A→S

こんにちは。
 
イギリスとイタリアを素で勘違いしてまして真っ赤なフェイトです。
いやぁお恥ずかしい///
早速修正させて頂きました、ご指摘ありがとうございました<(__)>
 
 
さて本題。
 
ここ最近はバハのイベントポチポチしながら、
某所流し読みしてるだけの日々ですのであまり触れていないモバマス
 
ツアーも中々追加エリア来ないんでダレて(ry
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
だから何で毎週毎週エラーでFLASH飛ばされるんだよいい加減にしろよオラァッ
プロダクションがS3になった時も飛ばされただろふざけるな
 
ここ最近、まともにFLASH見れた記憶がないでs
 
ともあれ、今週分のPRAでようやくSランクに昇格しました♪
無課金・微課金の墓場とも言われる、魔境Aランク。
B→Aになるための必要ファン数が50万人。
それに対し、A→Sに上がる為の必要ファン数が200万人と一気に跳ね上がり、単騎凸だと果てしない上イベントでも何回か走らないと抜けられない為、もうAランク人多すぎて…
 
ひたすらコスト溜まったら単騎で道場巡りしてても敢闘賞が精一杯でして、
もうモチベーション上がらないとかってレベルじゃなかったです。
 
Sラン上がって、単騎も出来ずにコスト上限までためてフルパンしか出来てない今週。
現時点で7k弱しかファン稼げてないですが、1500位台に付けられてます。
ヌルすぎワロタwwwww
 
まぁツアー中ですし、一々女子寮に放り込んで単騎巡りしてる人少ないのかもしれませんが、このペースなら毎週敢闘賞は安定できそうですね。
 
SからSSに上がる為に必要なファン数は500万人。
今度こそ無理な数字です、本当にありがとうございました。
 
フェスは一切走る予定ありませんので、これ以上のランクアップは難しそうです。
単騎道場巡りで何年かかるか気が遠くなりますが、気楽にマターリいければと思います。
 
S3の1000万人とか異次元すぎる…
 
そんな感じで~す^^