アイドルプロデュース バレンタイン編終了!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
アイプロお疲れ様でしたーっ!
 
昨日15時を持って終了した、モバマスのバレンタインイベント「アイドルプロデュース バレンタイン編」
準備不足で走り始めたのが遅く、また副業との兼ね合いが上手くいかず終盤は常にボーダーギリギリを走ってましたが何とか滑り込めました。
 
最終日はツアーの時と同様、9時過ぎに帰宅してから約6時間ひたすらポチポチしてましt
今回は生き別れになった妹が走ってくれましたが(ぇー
基本、スタドリのみで走ろうと決意。
課金アイテム(バラ)なしでどこまで行けるかなとやってました。

 
イメージ 6
 
全員分の裏表を走りきった後は、ひたすら中野さんを攻略攻略攻略っ
イベント終了時は、自分としては過去最高の絆Lv819でしたw
ラスト数時間で、それまで30分で1万強だったボーダーが10分で1万強まで加速しまして、ビビってバラ買い始めた負け犬はこいつです←
まぁ2kなら過去最少額出費ですので全然おk

プロダクション順位の方もフェスに向けてのPの移動で色々順位変動ありましたが、
最後は代表の奇策のおかげで10位以内入賞。
スペトレさんGet
 
イメージ 4
 
今回のイベント、無事入賞は出来て報酬も手に入ったんですが、唯一悔やまれるのがフリトレ。
上位報酬配布後、すぐに親愛埋めて姉御をフリトレに出したんですが、凄まじい値下げ値下げ値下げ祭。
初動600後半でしたが、私が出した時にはもう500でも買い手がつかないくらいになってまして…
前回のツアー報酬の舞ちゃんと同じ流れになるのかとビビッてしまい、慌ててスタ500で泣きながらお嫁に。

出したら、数時間後に反発始めてスタ640wwwwwwwwww
 
150本も赤字作ってやがる。バカジャネーノ
モバマスは経済。上位報酬のレートは生物。
いい勉強になりました。授業料は高くつきましたggg
 
よく考えてみたら、性能とキャラ人気でそんなに下がるわけないんだよなぁ失敗したわぁ…
大赤字で凄い凹んでましたが、同じく1,500位以内入賞報酬の自属性SR確定チケット。
今回のイベントから追加された新アイテムですね。
入手したPと同じ属性のSR確定チケットです。(コスト14以上)
恒常SRが大暴落している今、何引いてもそんなに足しにはなら…
 
イメージ 3

日野ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・

全私が泣いた
特訓「前」のイラスト凄い好みなんですよねぇこの子。
可愛いんだよなぁ…、可愛いんだよなぁ…Orz
親愛だけ埋めて110でお嫁に行きましt
いつか必ずお迎えしに行くからな!(お前CoPジャネェノカ

ってな訳で、報酬全部売却したところで今回のイベントまとめ~



アイドルプロデュース バレンタイン編 結果と内訳
最終順位:800位台
獲得pt:1300000強

 
消費資産
・走るのに使用:スタミナドリンク654本
・下準備(お仕事消化等):スタミナドリンク50本
<計704本>
・バラの花束(課金分):26本(2k分)
 
収入
・姉御売却分:スタミナドリンク500本
・プロ報酬のスペトレ売却分:スタミナドリンク23本
・育て屋収入分:スタミナドリンク22本
・PRAランクアップ報酬分:スタミナドリンク5本
・イベ期間の特別ガチャ売却分(都):スタミナドリンク18本
・自属性SR確定(日野ちゃん)売却分:スタミナドリンク110本
<計678本>
 
差し引き最終収支:-26本


その他得たもの
・Lv(8→133)アップ
・ランク(E→B)アップ
・マスタートレーナー:10
・ガチャチケット:21


日野ちゃんのおかげで、姉御のミスの埋め合わせは出来ましたがトータルで見るとやはり少し赤に。
まぁ、レベル上げ費用として割り切れる範囲ですね、この程度なら。
イベントも楽しめましたし、ガチャチケもたくさん手に入りました。
トレチケなくなったら補充用に使おうと思います。
 
さて、ツアー、アイプロと二回連続で駆け抜けたイベント。
次はプロダクションマッチフェスの開催が発表されております。
エナドリは鯖用に取っておきたいですし、フェス戦えるフロントも資産(エナドリ4桁)もありません。
プロダクションの方針確認してみると、今回は走りたい人はセルゲ枠に傭兵に。
それ以外の人はまったり参加おkとのことでしたので、久しぶりに自然回復+αくらいでまったり参加するイベントになりそうです。
 
イベントにかかりっきりになってる間に溜まってた録画の消化や未読スレの消化など、この機会に一気に片付けようと思います。
 
フェスの後は鯖ですかね?
鯖、アイプロ、ツアーのいずれかならまた走ろうと思います。
 
それではしばしの休息を…
 
\今日はデレラジのゲストきらりんとだりーなですよプロデューサーさんっ!/
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
イメージ 5
 
初めての個人金賞(*´ω`*)