バレンタインパーティー~しぶりん新SR登場!~

※本日分の記事は、恐らく最初で最後の運営&あんたん記事になります。あらかじめご了承下さい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
遂にしぶりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
昨夜23時に更新となったモバマスのガチャ。
今回は流石にしぶりん来るだろって予想が大半でしたが、運営がよく分かってくれてたようで。
 
特訓前は、普段下ろしてる髪を上にまとめてる珍しいイラストに。
こういうの、凄く…イイ…
 
特訓後は、何かどこかで見たようないしょ(ry
頬染めてるのがもうカワイイwwww
 
バレンタインガチャですね。
月末恒例の10%タイプ。
 
新規SRは、しぶりん、ちえり、女子力さんの三名。
CoPとしては、待望のしぶりん新SR!単色極大!
これはもう行くしかないだろ…
 
 
ってな訳で、残ってたMC4k分投入し、限定セット(1k&3k1回ずつ)へGo
 
ミニメキャンペーンでもらえたガチャチケと合わせ、三回分引いて100枚ちょっとに。
早速SR10%にチケットに交換し、いざトライ!
 
イメージ 6
ファッ!?
 
おいどうしたんだよフェイトェ…
いつからお前は運営になったんだよ…(シラネーヨ
月末10%タイプは相性が悪く、いつも大爆死してただけに、いきなりのちえりにはテンション上がりましたw
ここでの撤退も考えましたが、しぶりん来てない以上まだ引くべきではないと(ぇー
 
日付更新を待ち、クレカの利用額のリセットがかかったところでさらに突撃(やwwwwめwwwろwww
クレカの決済ページアクセス殺到しすぎてエラー祭なんですggg
auの簡単決済も死んでたみたいなんですggg
 
お前ら本気出しすぎだろどれだけ回してるんだよw
 
基本的に新規SRは10%チケ以外からは出ないと思ってますので、
引換券の為と完全に割り切って無心で10連×6
 
 
イメージ 3
 
マジかよおい…
 
1日で引いたSRの最多枚数更新した模様。
女子力さんも普通に出てきまして、深夜に一人でおかしなテンションになってましたw
 
 
が、肝心のしぶりんはお迎えできず…
ちえりん含め、出てきた5人のSRを全てフリトレでスタドリに変え、涙で枕を濡らしながら就寝。
 
 
そして今日、副業の合間を縫って(おい
残ってた限定分の10連×3セットに挑戦。
昨夜の残りと合わせ、引換券は400枚に。
10%チケ4枚と交換し、スペシャルチケと合わせて一気にGo!
 
 
イメージ 4
 
 
 
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.   |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |
 
一回目ちえり出てきた時点で心拍数一気に上昇。
(1枚目は、10%チケじゃなくておまけのスペシャルチケで引き当てた模様)
二回目で頭真っ白。
が、ここで何の根拠もない自信というか、次もいけるんじゃね?などという妄想に
続けて引くとまたちえりちゃんが。
 
今年一年分のガチャ運使い切った気がするわ…(震え声
昨夜720で売れたちえりも、今朝はもう550まで下がってましたね。
が、500以上で売れるようなのがこれだけ出てくれましてテンション最高潮。
今日は副業無駄に張り切って頑張ってしまtt
 
 
しかししぶりんは(ry
 
ってな訳で、帰宅後これで最後と言い聞かせ、通常の10連×3セット
 
イメージ 5
 
おい…、おい…
 
 
この二日どうなってんだちひろがおかしくなったか?w
恒常ですので安くなってしまった子ばかりですが、それでもでないよりは全然嬉しいですね。
 
ちえり3人と合わせ、全員フリトレで嫁に出て行った模様。
 
もうこれ以上突っ込めないですので、ここで無念の撤退。
結局、バレしぶりんはお迎えできませんでしたOrz
 
イベントスキルのスターダムパワー持ちですので、いま凄い値段になってますね。(1200前後)
イベントスルーであれば、終了後に1100前後までは来てくれるんじゃないかと思ってますが、残り数日で少し走ろうかと悩んでますので、お迎え検討中。
 
まとめ

バレンタインパーティー
投資額:39k
 
引けたSR
[バレンタインエンジェル]緒方智絵里
[バレンタインエンジェル]緒方智絵里
[バレンタインエンジェル]緒方智絵里
[バレンタインエンジェル]緒方智絵里
[ビターバレンタイン]衛藤美紗希
[臆病な天使]萩原雪歩
[自称・カワイイ]輿水幸子
[パワフル双子妹]双海亜美
[高飛車お嬢様]水瀬伊織
[セクシーキャット]前川みく
[ニュージェネレーション]渋谷凛
 
その他、めぼしい新R
[バレンタインパーティー]佐久間まゆ
[バレンタインパーティー]佐久間まゆ
[バレンタインパーティー]佐久間まゆ
[バレンタインパーティー]佐久間まゆ
[バレンタインパーティー]佐久間まゆ
[バレンタインパーティー]三好紗南
[バレンタインパーティー]三好紗南
 
最終収支
スタドリ+2945本
ガチャでこれだけ増えたのは初めてですので、ちょっと震えてますw
しぶりん2人お迎えしてもお釣りがきそうですので、ちょっとフリトレとにらめっこしてきますw
 
もうしばらく怖くて回せないなぁ…
 
 
そんな感じで~す^^