聖戦、年内最終戦終了

イメージ 2
 
長い聖戦イベント、お疲れ様でした<(__)>

モバマスの鯖イベントと同時進行で行われていた、バハの聖戦イベ。
今回から聖戦SRが新規配布(アルテア、バミィ、ガレス)というのもあり、
ボーダーも少し上がり気味になってました。
 
粉馬鹿みたいに使うイベントですのであまり好きではないんですが、
討伐がAP制とかいう拝金まっしぐらの糞仕様になった関係で攻戦力がゴミに。
デッキと合わせて、ヒャッハーできるイベントがこれしかなくなりました。
といっても、SSR、SR4枚の貧弱デッキですggg

今回も、代表があらかじめ方針をどうするかメンバー全員にアンケート。
集計とった上で方針決定。
終戦まで粉の使用なし、勝てそうなのだけ無理せず勝って行くという形に。
毎戦的確な指示出されてまして、最終日の朝の時点で、全員粉未使用で勝ち点12。
 
朝の時点で、「今日は思う存分やってくれておk」
とのことでしたので、初戦から団員大爆発wwww
終戦は490万vs0とかいう結果に。

引換券は、勝ち点報酬で2、団順位で1、個人順位で1
ログボで1枚貰ってますので、これで計5枚。
次回の聖戦イベで、無事8MAX作れそうです。
本当に無理なくワイワイ出来る、アクティブなところに誘っていただきまして感謝感謝です。

 
イメージ 1
 
何やらスキルレベルの上限開放で某所が多いに湧き…
まーた討伐イベント始まるみたいでモチべ保てそうにないですが、
アルテアせっせと育成、最終まで持っていくのを楽しみに頑張ります。

さぁ、明日にかけてはモバマスの鯖の追い込みだ…
クリスマス?何それおいしいの^p^

そんな感じで~す^^
 
 
 
 
追記
 
書庫がないのでとりあえず日記欄に。
今後、記事の頻度増えそうならバハの書庫も作ります。