サバイバルin クリスマス

イメージ 1
鯖キター!
 
新イベントの告知が行われたモバマス
鯖かフェスかと言われてましたが、順当に鯖が来ました。
 
アメリカツアー→一周年記念アイプロときて、次はクリスマス鯖ですか。
聖歌響くということで、そのまま考えると上位はひじりんで阿鼻叫喚になりそうなんですがどうなるでしょうか。
あの子のイラスト凄い好きなんだよなぁ…
 
今のクリスマスガチャが明日終わりますので、
切り替えと同時にサバイバル特技持ちのキャラをガチャに追加&イベント開始って流れでしょうね。
 
前回のイベント特技持ちSRが、Cuの西園寺さんとCoの水野さんでしたので、今回はPaかな?
どちらにしても、鯖効率よく走ろうと思うと専用特技持ちは必須になってきますので何とかお迎えしたいんですが、高いんだろうなぁ…w
 
完走報酬敷き詰めてもいいんですが、
序盤はどうしても高いですのでその辺を資産と相談しながらどのタイミングで揃えるのかって所に。
 
クリスマスガチャはそんなに突っ込みませんでしたので、明日更新分にもう少し突っ込んでみようと思います。
報酬次第ですが、今回は走る予定ですー
 
報酬、ガチャ含め、明日の15時が楽しみです。
 
 
また、明日のデレラジはゲストとして杏役の五十嵐さん、みくにゃん役の高森さんが登場予定との事。
劇場でもネタにされてましたが、
 
イメージ 2
 
しぶりんのにゃんにゃんラジオか…胸が熱くなるな
杏は楽しみにしてた人も多いでしょうし、明日は弾かれないように入場できるのを祈ります。
 
 
さて、イベント準備も特にやることないですし、明日に備えて今日は速めに休みますZzz
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
これ、鯖の日程次第なんですが…
明日開始だとして、年内一杯全部これって事はないでしょう。
 
年越し期間には別のイベント期間になるわけで。
 
まさかの年越しフェスクルー!(ねーよwww
ない…よね…