三年目、始動

こんばんは、フェイトです。
 
姉ヶ崎&響のお泊り会
千早&みくにゃんの対談
仲の人同士の絡みがちょこちょこ出てきまして、見聞きして一人でニヤニヤしております。

PSPのSFにも、一枚絵と名前のみながら出演が決定したとの事で、色々楽しみでっす。
 
さて本題。
昨日情報が解禁になったようですが…
 
イメージ 1

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
出演:THE IDOLM@STER
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
  ( ゚д゚ ) 来たかっ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

今年で三回目の開催となる当イベント。
去年も行われてたんですが、確かLIVE CASTLEの日程と丸被りだったんですよねぇ…
 
今年は、昨年行ったというTV収録及び放送はなし。
当日その場に行かないと聞けない仕様になるようで、もう悩んでる場合じゃないだろと。
 

何が魅力的かって、


「リスアニ!LIVE」のこだわりは、サウンド
全出演者に生バンドでのパフォーマンスをお願いすることで、普段のソロ・ライブ、
レコーディングなどで見せている新の実力を100%発揮してもらえる環境を作り上げています。

この点でしょうか。
 
特にアイマスなんかは、単独LIVEでも生バンド演奏ってのはありませんし
(昨年のリスアニのステージを動画で見たときは色々衝撃でした)
スフィアとかもそんなに機会はないのかな?
 
初日はアイマス、二日目はスフィアと、各日一組ずつしか見たいアーいないですので、
交通・遠征費考えると複雑ではあるんですが、とりあえず申し込みの方向で調整予定。
 
チケットの最速先行受付は明日から開催。
 
何とか初日だけは…
 
そんな感じで~す^^