正式タイトル、追加出演者発表~科学ADV Live2012~

こんばんは、フェイトです。
 
白蘭子で、多くの屍と悲鳴と共に新時代を迎えたかと思えたモバマス
昨日新規追加された日野ちゃんが、遂にコス比1000突入と、いよいよインフレの幕開けに。
今日は女子寮が実装され、一部N抱えてた人たちが爆死。
バニラの価値が一気に上昇。
 
バハの方は、相変わらず盛り上がってる水着祭に、今日から始まる聖戦。
しばらくスマホ手放せない日々が続きそうですw
 
 
さて本題。
10月に行われる科学アドベンチャーLIVE2012
チケットも確保して参戦を心待ちにしてるんですが、イベント情報が更新されてたのでネタに。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イベントの正式タイトルが公表。
また、追加出演者も6名発表になりました。
(追加出演者は赤枠で囲ってみました)

カオヘは未プレイでよく分かりませんが、Wiki見る限り主要キャラっぽいのでいないのだと吉野さんとキタエリ
 
シュタゲはモモーイとそに…彩乃さんが追加。
綯はロボノの方にも登場しますし、演じ分けにも期待。
 
主要キャラでいないのは花澤さんとゆかりん
 
つ「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *」
2012年10月7日(日)【岡山】倉敷市民会館
うん、これは100%ないな…
 
ロボノは追加なし。
くぎゅ
 
各作品から5名づつ、計15人になってますね。
LIVEイベントってタイトルではありますが、イベント概要見てましたら、
キャスト陣によるライブドラマがメインっぽいですので楽しみ。
一堂に会して同じ舞台で暴れまわるんでしょうか、wktk

なかなか時間がとれず、ロボノも3週目途中で放置になってますんで、何とか全ルート終わらせたいところ。
あと一ヶ月とちょっとありますので、それまでにシュタゲのだ~りんとカオヘも全部買ってプレイしないと…
 
せっかく行くなら全部作品知った上で参加したいですしね。
あとは曲の方も予習しつつ、10月を楽しみに待ちたいと思います。

そんな感じで~す^^