価格改定!よりお求め…やす…く…

こんばんは、フェイトです。

やっと今日で半分だよ…
まだ5日もあるお…
LIVEで二日間休日丸々潰れて、その後また二週間休みないお…
夜勤明け休日含めると一ヶ月休みなし(ry


体もガタガタ、テンションもだだ下がり、何もやる気しませんが、今日も頑張って生きてます(ぇー



さて本題。

先日記事で紹介した、来年発売のあみあみの巨大フィギュア、「紅椿」

イメージ 1


大きさもさることながら、価格の方も24,800円と凄い事になってましたが、数日後…


イメージ 2

一気に5k値下がりしましたw
なんでも、想定していた総生産数を上回る注文が二日で入ったとの事。
採算も取れる見込みついたとのことで、一気に下げてきました。

これにより定価19,800になりましたが、実質あみあみ専売ですので、店舗割引適用で14k台に。
割り引き効いてこれか…
ここ最近だと、購入予定のフィギュアとしては過去最高単価だなw

箒云々よりも、メカ&女の子ってのに弱いですので、どうしてもこういうのは買っちゃいまs
ただしスト○ン、てめーはダメだ

幸い、今日は待ちわびたYahooポイントデー
現在プラチナランクですので、10倍になるのかな?

1割還元だと考えればまぁ…
しっかしYahooはポイント渋るようになりましたね。
ポイントデーでこれかよ。

30倍↑とかやってたあの頃はもう帰ってこないのかOrz


話が逸れましt


まだまだ発売は先の紅椿ですが、
とりあえず次回以降のシリーズ展開にも期待する意味のご祝儀で2体ポチろうと思います。
この値段なら何とか二ついけそうだ…、あみあみGJ

そしてブルーティアーズ&セシリアホント頼む、マジで頼む


あと、ズドン巫女とか義仙もこの機会にまとめてポチっときますかね。
なのはA'sの新しいねんどろも予約解禁されましたが、
どうせ発売後すぐに投げられるの分かってますので、予約はしなくても大丈夫だろ…
ねんどろいどシリーズは予約するものじゃないって、偉い人が(ry


っと…

聖戦最終戦の追い込み控えてるので、簡単ですがこの辺で

そんな感じで~す^^


























追記

LIVEレポなど、多数コメントいただきありがとうございます。
中々時間取れずレスの方できておりませんが、全て目は通させて頂いております。

ちょこちょこ時間見つけて返信の方させて頂きたいと思っております<(__)>