きらめくブライダルショー開幕!~10枚特訓アイドルはまさかの…~

こんばんは、フェイトです。

なかなか奈々さん関連の話題に触れられない今日この頃。
今日も前置きは省略で早速本題へ。


昨日更新されたシンデレラガールズ劇場
次のイベントでメインとなるキャラが登場するパターンが多く、まもなく開始されるイベントの報酬キャラの予告みたいな感じになってきてますね。

今回は…

イメージ 1


と、ナターリアと響子が登場してた事で、上位報酬はこの二人だろうという予想が大半に。

多かったのが、

個人上位報酬→ナターリア
個人完走報酬→響子

だったでしょうか。

ナターリアには引かれたものの、スタエナもありませんし、クールPとしては今回もそんなに必死にならなくても…


つ「個人上位報酬」

イメージ 2
イメージ 3
[ハッピーブライダル]ナターリア

特訓後ステータス不明
特技:トロピカルダンス
効果:全タイプの攻守特大アップ

つ「10枚特訓アイドル」

イメージ 4
イメージ 5
[麗しの花嫁]和久井留美

特訓後ステータス(親愛・引継ボーナス含む)
MAX攻:8891 MAX守:6416 コスト:10
特技:幸せの鐘
効果:クールタイプの攻 特大アップ

つ「新規イラストアイドル

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

わくわくさんきたああああああああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ


まさかのクールP大逆転勝利に、もうニヤニヤも胸の鼓動も収まりませんよ、えぇ。

SRもSR+もイラストヤバイってレベルじゃねぇwww
目つきがもうたまんねぇ(ハァハァ
丸一日でも眺めてニヤニヤ出来る、そんなレベル。

秋山さんも、Nながらサイドテールに腋とすばらしいイラストに。


ウェディング衣装ということで、10代よりは20代以降のアイドル来てくれないかなとか思ってましたが、これなら大満足。

14歳の花嫁とかもう犯罪の匂いしかウワナニスルヤメロ

今回日の目を見たのは、14歳のナターリアと26歳のわくわくさんでした。

ナターリア【年齢:14】 
身長:155cm 体重:43kg 
B-W-H 84-55-86 
血液型:A型 利き手:右 
出身地:リオ・デ・ジャネイロ 

和久井留美 【年齢:26】 
身長:168cm 体重:49kg 
B-W-H 81-60-86 
血液型:A型 利き手:左 
出身地:広島 

わくわくさんに至っては、

「○○君のせいで私の第二の人生が始まったのよ。…いいの。後悔してるわけじゃないわ。一緒に歩んでくれるんでしょ?」

何ていう台詞がありまして、いつかこういった舞台が用意されると信じてただけに感無量。
どう考えても愛の告白です、本当に(ry

まだそのわくわくさんも手に入れてないんですがね(ぇー



以下、イベント開始及び報酬公開に対する紳士たちの叫び

270 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:00:14.85 (p)id:TcXvuYkr0(8) 
きたあああああああああああああああああああ 

313 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:00:47.39 (p)id:gpSErYB50(5) 
わくわくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

317 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:00:52.42 (p)id:KIhW1XQU0(12) 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい 
上位ナターリアかよおおおおおおおおおおおお 

381 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:02:14.10 (p)id:OubZVdJW0(8) 
おい待て響子ちゃんどこだよおおおおおおおおおおおおおおお 

414 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:03:21.35 (p)id:RpMQ3NeD0(2) 
高みの見物決め込んでたクールPざまぁw 

509 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:07:35.47 (p)id:tsuKgDMaO(7) 
ナターリアかわいすぎてわろた 
走らない気だったけど走るしかねーなこれ 

522 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:08:14.94 id:Boh5lr7a0 
やっぱり松山さんも腋キャラだったようだな 
また惜しげもなくモロ見せしてエロいったらない 

534 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:08:53.24 id:iv8V67EX0 
ナターリア上位とかもうだめだ……スタミナ150じゃいくらつぎ込んでも手に入る気がしない 

543 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:09:31.35 (p)id:QfWmNUAe0(9) 
ナターリアは可愛いけどクール優遇には激萎え 
運営に苦情出してくる 

628 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:14:08.21 (p)id:xLXvH58f0(3) 
もうクール優遇どうにかしてくれ 

646 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:14:44.78 (p)id:LDjC9VS50(7) 
松山さんロリ化してませんか?脇もいい感じで………ふぅ… 

692 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:17:37.48 (p)id:u2iPK4hT0(5) R 
あら、○○君じゃない。私? オフを満喫しようと思ったものの、休日をどう過ごしていいかわからないって気付いて呆然としてたところよ。…冗談だと思う? 冗談ならよかったわ、ホント。 

R+ 
○○君、この格好変じゃないかしら…いえ、衣装じゃないの。友人の結婚式に呼ばれたのだけど、こういうのって難しいわよね…。私はそのあたり疎いから…。何がって…分からない? 

SR 
全く…ウェディングイベントのお仕事なんて、悪趣味ね。はぁ…もう、私が婚期逃したら、どうしてくれるのかしら…いえ、なんでもないわ。さぁ、行きましょうか○○さん。手を取ってくれる? 

SR+ 
まさか私がこんなステージに立つことになるなんて…人生って面白いものね。もちろん、それは○○君との出逢いがあったからだけど…いいの。今の私は、幸せを感じているから… 

698 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:17:44.84 (p)id:sRP7pHVo0(3) 
ナターリア1000位以内とかwwwわずかな望みも終わったwww 
テーマパークすげぇよかったわ・・・(´;ω;`) 

716 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:18:37.85 (p)id:E5WtRw9T0(2) 
松山さん・・・松山さん・・・ 
正直ノーマルでも全然構わない。運営GJ 

810 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:25:18.70 (p)id:LDjC9VS50(7) 
ナターリアエロすぎだろこれ。胸元が(アカン) 

815 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:25:36.65 id:zRFpURBg0 
プロダクションにいる響子さん好きの人がサイゲームズに 
殴りこむって言ってるわw 

889 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:30:28.55 (p)id:AdhcyupJ0(3)
SR+和久井さんは、クール攻特大かよ……ホント、キュートの特技何とかしろよクソ運営が 

922 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2012/05/24(木) 15:32:48.96 (p)id:v9Y+cntni(2) 
もうダメだ松山さん新規絵が嬉しすぎて吐きそう 

ナターリアに声を上げて喜ぶパッションP
同じく、上位報酬で入手を諦めるパッションP

まさかの大逆転に歓喜するクールP

響子の肩透かしをくらい、怒りをぶちまけるキュートP

こんな感じでしょうか。
キュートが不憫すぎる…


イメージ 10
イメージ 11

今回のわくわくさん

本家の765キャラ以外のモバマスオリジナルキャラとしては、初の10枚特訓SR(招待特典と同じタイプ)に。
765キャラですら、まだ数人しか10枚もイラスト用意されてないのに、今回の待遇は本当にどうしちゃったんだwww

SRにするには、Rを10枚
SR+にするには、SRを2枚と、最終的に20枚必要な形になりますね。

入手方法は、

ブーケ報酬:150個、700個、1500個、3000個、5000個、17500個、32000個、50000個

での計8枚。


ランキング報酬で配布されるのが、

個人1位~1000位→2枚
個人1001位~10000位→1枚

プロダクション1位~50位→3枚
プロダクション51位~200位→2枚
プロダクション201位~1000位→1枚

となっております。


個人報酬については、上位報酬のナターリア目指して廃課金組が走りまくるのでまず論外。
10000位ならワンチャン位はって所でしょうか。

プロダクション報酬も厳しそうだよなぁ…

幸い、マラソン中のライバルアイドルとしても登場し、勝利すると手に入りますので、もう何枚かは何とかなると思いますが、20枚はトレード使わないと無理そうです。

というか、ブーケの個数で手に入るからランキング関係なく入手チャンスあるのはいいんですが、32000個とか50000個って課金アイテム(スタドリ、エナドリ、二倍ケーキ)使わないと厳しいレベルじゃないのかこれ…
何とか使わずに進めて、どうしても駄目なら解禁したいと思います。

モバマス始めて、しぶりんのSR+、楓さんのSR+見た時くらいの衝撃だったわくわくさん

美しすぎるというか好みというか、ど真ん中ストライクってレベルじゃないですので、何が何でも入手できるよう今回は頑張りたいと思います。
トレード用にスタドリも集めないと…

コス比弱くね?微妙じゃね?との声も出てますが、性能なんてのは二の次ですよ、えぇ。
これはフロント入り確定。


さて、明日は給料日ですか…
もう今月は全額突っ込オイバカヤメロ


そんな感じで~す^^