プロダクションマッチフェス、途中経過

こんばんは。

今月最後の休日をまったり過ごしたフェイトです。
次の休みは二週間後か…

結局スルーした関係で、手元に残ったミルキィの武道館チケットを眺めつつ記事更新しております。

うん、これで良かったんだ…そうなんだ…




さて本題。

数日前から始まっているPMF
始まってから一度もネタにしてませんでしたので、ちょっと触れてみようかと。

前回のサバイバルで、一人無双していたランナー初め、大勢のプロメンが辞めていった当社。
ほとんどが新入社員と入れ替わる形になりまして、どうなるか心配しておりましたが…


イメージ 7

イメージ 8

やる前から戦意喪失しているプロも多いのか、本日の第10戦終えた時点で全勝。
勝ち点29と、残り2試合落としても藍子ちゃん確定いたしました(≧ω≦)♪

新入社員に一人ランナーがいまして、ひたすらエナドリがぶ飲みして無双
残りのメンバーは、ハーフ飲みながらコンボ途切れないようにちまちま殴っていく感じでしたが、いい感じで繋がってくれてます。

途中、一戦だけかなり追い上げられてギリギリまで分からない試合がありましたが、気がつけばプロメンが一斉に戻ってきてエナドリ飲みつつポイント稼ぎ。

無事勝利できまして、やる気あるメンバー集まったんだなとしみじみ。
ごめんよ、もう少し戦力とスタエナ揃ったら私も走るからOrz

イメージ 1

イメージ 2


また、今回から追加になったメダルチャンスですが、初日にゴールド二回回したところ…

イメージ 3

イメージ 4

ありさせんせーktkr!
もうこの時点で私のフェスは半分終わりましたね(ぇー

何だよ運営アイドルの確率上げてくれたのかよ簡単じゃねぇかwwww
とか高笑いしてましたが、出てのはこの一回のみで残りはマニー祭りでした、本当に(ry

残りは夢を見つつシルバー回してますが、

イメージ 5

サバイバルで入手できなかったルーキートレーナーさん出てくれまして歓喜
トレーナーにしておくには本当にもったいないくらい可愛いよなぁこの子…
アイドル化はよ、はよ

グループ報酬の一枚しか藍子ちゃん見込めないですので、もう一枚はメダルチャンスで何とかしないといけないんですが、もう出る気がしないでs

残り二戦、集められるだけメダル集められればと。



さて、プレデターでも未ながら、21時に始まった第11戦行って来ます。

待ってろ藍子ーっ!

そんな感じで~す^^
















































追記

モバマスの最高ランクに位置するプロの異次元の戦い(第10戦終了時)

イメージ 6

( ゚д゚)<きゅう…せん…まん…?

プロメンが37人で10試合終了時。
一人一戦あたり、24万ポイントとか…

言葉出ねぇよwww