プレイ23日目~近況報告~

こんばんは、フェイトです。

今日は一日、買ったまま積んでて全く見ていなかったBD十数枚をまったり消化しつつ、モバマスやってたら終わりました。

何という充実した休日(≧ω≦)♪


ってな訳で、今日は前回の更新から二週間分のまとめ的なものを。

コンプガチャの蘭子編。
一枚はガチャでゲットしましたが、その後いくらつぎ込んでも出ませんでしたので断念。

イメージ 1

イメージ 2

が、蘭子のためにまわしてた中で、SRのいおりんと響をGET
キュートもパッションもいらないですので、スタドリに換金。

これを元手に交換で二枚目の蘭子を無事入手♪

せっせと親愛度を上げ、レベルも上げ、MM特訓。

イメージ 3

イメージ 4

もう、訳がついてないと何言ってるか全く分からない子なんですが、これがもう変に愛着沸いちゃうと可愛くて仕方がなく(ry

能力も、かなり高めですし、パッションは死ぬのスキルも素敵なところ。

イメージ 5

親愛度もMAXになりましたので、後はレベルとスキルをしっかり上げて、しっかり戦力として組み込みたいところ。

また、現在はエナドリの需要が高まっているのか、遂にレートが逆転。
スタ:エナが3:2でもトレード可能ですので、これまで使わずに取っておいたエナドリを一気にスタドリに変換。

何か、株の取引やってるみたいな感じが凄くするんですが、まぁ置いといて。
これと、蘭子のトレードの際に余ってたスタドリでSRの千早を入手。

イメージ 6

クールタイプの攻守大アップと、素敵な能力ですし、何より千早ってだけでフロントに突っ込むレベル。
SR+になると、スキルもより協力になりますし、またスタドリ貯めてもう1枚入手したいところ。

しかしこの衣装は反則だろwwwww


イメージ 7

あとは、招待やよいもせっせと集めておりまして、スク水まであと1枚まで来ました。
来月には新招待がくるでしょうし、こちらはゆっくり集めていこうかなと。

イメージ 8

現在のフロントはこんな感じ。
一番左の蘭子が、R+の楓になったVer.でやってます。
(中々全員揃わなかったので諦めて撮影しましt)

まだ育成終わってませんし、攻守に分けてフロント組めるほど戦力もないですので、攻に小梅が入ってるという事態にw

早く何とかしたい所です。

レベルは50まで来ましたが、レベル分の戦力整ってるのかといわれると全く(ry

今は、プロダクション一丸となってPMF頑張っております。
この記事書いてる時点で、所属プロが全プロダクション中TOP50位以内。

一人で150万以上稼いでるメンバーがいますので、ホントこの方頼み。
まだ折り返しですので、どうなるかは分かりませんが何とか上条さん一枚はいただけそうです。

余談ですが、この一人で頑張ってるプロメン。
個人ランキングでもTOP30位に入ってるんですが…

今日、二時間ほど私用でプレイできなかったそうですが、その間にランキングが20近く落ちたと泣いてましt

上位はホント地獄やでぇ…


つ「モバマス、最上位グループの世界」

プロダクション

イメージ 9

個人

イメージ 10

エナドリ4桁消費してる世界でしょうね。
言葉でてこないでs



そうそう。

ただいま開催中の貴音ガチャ。
開催期間が明日までなんですが、現在コンプシートはこんな感じ。

イメージ 11

門番のわくわくさん出なさ過ぎて本当にストレスホッハ
ここまで来たらもう引くとかありえないんですが、もう今月は蘭子ガチャだけでも相当つぎ込んでるのに、加えて貴音までとかウワアァァァァァ

もうちょっとだけ頑張ってみまs


さて、スタミナもコストも回復しましたので、そろそろ復帰しますのでこの辺で。

そんな感じで~す^^




























追記


ミンゴス、今回のイベントホント楽しんでるなぁwww

この記事見る限り、結構上位のプロダクションっぽいですねw