ブシロードLIVE 2012 追加情報色々まとめ

こんばんは。

もう戻れない課金道まっしぐらのフェイトです。
ネネさんが…ネネさんだけが出ないんだよ…



さて本題。

気がつけば、明後日に迫ったブシロードLIVE 2012
ここに来て、少し追加で情報が解禁になってましたんで少しネタに。


出演者一覧に記載されていた、and more…
てっきり最後の最後にDAIGOさん追加で祭になるのかと思ってたんですが、













イメージ 1

ラブライブ(μ's)追加キタヨー!

作品名くらいしか知らないんですが、弟が凄いハマってるようでして、興味はあったんですよね。

声優とか集めたアイドルみたいなユニットになるのかな?
ちょっと分かんないので調べてみた。

ラブライブキャスト

高坂穂乃果新田恵海
絢瀬絵里南條愛乃
南ことり内田彩
園田海未三森すずこ
星空凛:飯田理恵
西木野真姫Pile
東條希楠田亜衣奈
小泉花陽久保由利香
矢澤にこ徳井青空
ミルキィの二人、ナンジョルノ、内田さんくらいしか分からねぇ…Orz
ですがまぁ、当日の出演者にメンバーが三人もいますし、必然といえば必然の追加出演者だったでしょうか。

曲も一つも知らないので、ちょっと探して…







可愛いなぁチクショウwwww

パッと見た感じ、○○○○○とか○○○○○に似てる感じがしますが、二次ですしこちらの方が上ですね、個人的には。
これはちょっと楽しみ♪

アニメ化も決定しておりますし、今後の活躍にも期待したいところ。

そしてこの追加で、出演者枠のand more…が消滅。
あとは当日あるのかどうか分からないシークレットに掛けたいと思います。

ウィッシュ出来るかなぁ…(ねーよw


イメージ 2

あと、当日開場前にサイン会が二つ行われるようです。
どちらも知らない方でしたが、公式ページでどんな方か見に行ったら綺麗な方でしたんで、愛美さんの方は整理券取りに動いてみたいと思います。

開場ぎりぎりに着くように行くつもりでしたが、少し早めに向かいますかね。
奈々さんの物販より酷い事にはならないと思いますので、始発でGo!じゃないだけマシですがw


また、物販アイテムにも追加が。


これは予想できなかったwwwwww
SAY!YOU!SAY!ME!内のコーナー「ミソキィホームズ」内で、ミルキィのメンバーがあちこちに出向く際に携帯していたつけてみそかけてみそ

みもりんがゴマアレルギー?だとかで、特別にゴマの入っていないVer.を作ってもらってたとかで、よくやってくれてるなと思ってましたが、コラボして一般販売するのかwww

普通に調味料としても使いますし、記念に何本か買ってきますかね。
こちらは、春以降に一般販売されるようで、ブシロLIVEでの先行販売という形になるようです。

合わせて、番組内のコーナー「ミソキィホームズ」が、撮り下ろしの新作映像を追加して、番組本編より先に映像化決定!

イメージ 3

みそと一緒にこっちも買いか…財布が軽くなるな…
どうせならBDにしてくれよOrz
何だよこの時代にDVDって…


徐々に情報も公開され、公演も明後日に迫ってるのに全く実感がないイベントってのも(ry
予習全くしてませんので、恐らくほぼ全部知らない曲になるかと思いまs

いいんです、ノリで楽しめれば(キリッ

でもミルキィとなっちゃんラブライブくらいは予習してくか…
JAMはとりあえずUO振ってりゃどうにか(ry


そんな感じで~す^^