そして、彼女たちはきらめくステージへ~これが最後の全力全開~

イメージ 1

プロデューサーさん、アリーナですよ!アリーナ!

やれることはやり切った

あとは祈るのみ…































追記

今回は、アイマスLIVE史上最大規模のLIVEとの事。
会場は横浜アリーナ、しかも2days

ただ、アイマス関係のLIVEはチケなかなか取れないとの話は聞いてました。


正直、ここまでやらなくてもチケットは取れると思いますし、一般販売でも大丈夫なくらいだと思います。
が、万が一というのもありますし、もし駄目だった時に「やっぱりもう少し申し込んでおけば…」
いつも悔いを残しますので、今回は最初から悔いのないよう、全力全開で挑みました。

これで駄目なら泣くしかないですが、もうやりきったので多分悔いはないと思います(バカジャネーノ

奈々さん関係でもここまでやった事はないですし、恐らく最初で最後かと思います、ここまでの複数買い。

当方フェイト。

PSPからプレイはしてるものの、実質アニメから入ったにわかファンです。

が、夢中になって引き込まれるものが確かにある、そんな素晴らしい作品でした<アニメ版アイマス

願わくば、そんな彼女たちが一同に集う夢のステージを、ファンの皆さんと一緒になって楽しめるのを祈って…


それにしても、

つ「ここ最近のアニプレックス作品」

青の祓魔師 1&2巻:
購入者限定! イベント参加応募券

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻:
イベントチケット優先販売申し込み券封入

・WORKING'!! 5巻:
イベント「ワグナリア~春の大大大感謝祭~」チケット優先購入券

・BLOOD-C 6巻
4.22「BLOOD-"C"arnival」チケット優先販売申込券封入

・アイドルマスター 5巻
イベントチケット優先販売申し込み券

・ペルソナ4 1&2巻
BD&DVD購入者限定有料イベント申込応募券

・夏目友人帳 参 1巻
購入者限定キャストイベント参加応募券

・ギルティクラウン 1巻
イベントチケット優先販売申込券

・STER DRIVER 輝きのタクト 1巻
購入者限定イベント参加券

・DOG DAYS 1巻
イベントチケット優先販売申し込み券

もういい加減にしてくれよアニプレ商法ェ…

文句あるなら買うなって話なんですが、優先販売とは謡ってるものの、作品によっては一般はほぼ空売り
事実上の購入者限定販売になってる訳で…

買う人がみんなイベントに行きたいって話でもないですので難しいとは思うんですが、こういう売り方はそろそろどうかと思うんだ…

まぁ、上手いように釣られてる自分が言えた義理でもないですがねw

チックショオオオオオオオオオ!!!!

これからも踊らされ続けるんだろうなってw