魔法少女リリカルなのは Force&vivid 通常版祭

イメージ 1

複数買い?オタの基本だろjk


こんばんは、フェイトです。

予約商品引き取りに行くついでに、いくつかのアニメショップに立ち寄ったところ、なのはのコミックス二冊(通常版)が既に並んでるじゃないですか!

こうしちゃいられねぇと、行ける範囲でアニメショップ回って買い漁ってきました。


名古屋からだと、電車数本の圏内にいくつもあるので楽ですね♪

今日行ってきたのは、


各店舗で特典が違うのでねっ('A`)

全部回ってきましたよ\(^o^)/


まずゲマズはこんな感じ↓

イメージ 2


ブックカバーの方、特にVividは、全特典物の中でも肌色率はぶっちぎり。

全wwwww裸wwwww


いいぞー、もっとやれ(ぇー

ホントに藤真さんは色々分かってるなぁと痛感。

つられてなのかどうかは分かりませんが、リリィさんも脱がされてるようですw

横に写ってる大きなフェイトさんは、ランダム配布のポスターですね。

@二種類もあるのか…

またもらってこないと…Orz


イメージ 3

イメージ 4


とらのあなは、Forceのカバーがかっこよすぎて吹きました。

やだ何これかっこいい(*゚∀゚)=3

バリアジャケットにデバイス(もしくはACE武装)ってのがいいですね。

フォートレスかっこよすぎるだろjk


漫画版読んでないよー\(^o^)/

ってかたはポカーンだと思いますので、念のためなのはさんの持ってる武器と浮いてる武装について補足。


つ「解説」
【CW-AEC00X フォートレス】
  
CW-AEC00X Fortress 
使用者:高町なのはレイジングハートエクセリオン
AEC装備の「到達点にして開始点」となる、航空魔道師用の総合支援ユニット。
魔力非結合状況化での飛行制御ユニットと他ユニットの管制のためのメインユニットのほか、3つの「多目的盾」で構成される武装である。
それぞれの盾は「砲戦用の大型粒子砲」「中距離戦用プラズマ砲」「近接近用実体剣」を内蔵している。
浮遊状態で使用者の周囲に滞空する盾は、自動防護障壁として機能するほかに任意のひとつを腕部に装備することによって手持ち武装としても使用可能。
現状ではごく短時間短距離のみながら、3機の盾を遠隔操作することにより、空間制圧戦術を取ることもできる。
「ストライクカノン」とは設計時から連結併用が視野にいれられており、メインユニットによる統括コントロールを行えるようになっている。
制御系統がいまだ発展途上であるため、現時点では運用・操作に極めて高度な技術と習熟が必要となる。


【CW-AEC02X ストライクカノン】
  
CW-AEC02X Strike Cannon 
使用者:高町なのはヴィータエリオ・モンディアル
ミッドチルダ地上本部と本局遺失物管理部の依頼で、陸/空両対応の中距離砲戦端末として設計・製作された。
長大な砲身は展開状態では砲弾の加速レールとして機能し、綴束状態では突撃槍、重剣として機能する。
一号機はなのはのパーソナルカラー、二号機はヴィータのパーソナルカラーで塗装されて納品されている。
実地での試験運用予定のある一号機のみ、マリエルによってなのは専用機としてチューニングされている。

次々と新キャラの出てくるVividも面白いですし、次々と出てくる新キャラに加え、新武装もどんどん出てくるForceはもう毎月楽しみすぎて娘TYPE待ちきれないぜハッハー!

Vividのカバーも、ゲマズほどではないですが肌色率は高め。

むしろ、布一枚あるだけなのにこっちの方が(ry

頭についてる耳にもやられましt


メイトの特典はまだ開けてないのでスルー(ぇー

小冊子みたいですね。

ホントにしょぼいな、専門店の癖に(ボソッ


最後は意外な伏兵だったWonderGOO

イメージ 5

イメージ 6


まさかのクリアファイルワロタwww

イラストは描きおろしではなく使い回しですが、それでも縦31cm×横22㎝という大きさでイラスト堪能できるのは嬉しいところ。

両面にイラストプリントされてるってのも大きいですね♪

このフェイトさんいいわぁ(*゚∀゚)=3

Vividの方は、八神ファミリーの温泉ですね。



おまけ

イメージ 7



今回、気がつけば各4冊。

既に限定版も1冊ずつ購入しているので、これで各5冊に。

ねんぷち用にもう一冊ずつ限定版買ってこようと思いますので、最終的に各6冊になるのかな?


何やってんだよ私…

が、ここまで必死になって集めるシリーズなんてのはなのは位ですし、満足して買ってるんで問題ないですね。

次は来週末発売の劇場版のコミックスですね。

ゲマズは予約してきましたが、それ以外の店舗についても特典つくようなら買いに行きたいと思います。

まだまだなの破産は続くぜヒャッホオオオオオオオウ!



そんな感じで~す^^

































追記

iPhoneのカメラ糞過ぎるだろ('A`)

酷いとか言うレベル通り越してるわw

やっぱりこれまでどおり、デジカメにしますかねぇ…