まさかの救援・支援物資到着

改めましてこんばんは、フェイトです。

本当なら、次に挙げる記事を本日分として更新予定だったのですが…

スフィアのソロLIVEの抽選発表に加え、思わぬネタが急遽飛び込んできましたので、すかさず記事にw




本日の仕事を終え、眠い目をこすりながら帰宅。

フェイト:「ただいm…」

母:「何か荷物届いてるよ。ヤフオク?」

全く心当たりないんですggg


イメージ 1


届いていたのは、レターパック500

品名は「文具など」

ますます分からない\(^o^)/


差出人見てみると、どこかで見たようなそうでもないような…





……


………


アルさんだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

同じブログ仲間のアルさんですね。


アルさんのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/zock_yukichi


しかし、何か送られてくるなんて話はありませんでしたし、覚えがありません。

先日のリリパのグッズの代理購入→発送しましたが、代金は座長公演の時にでも…

なんてお話してましたし…w


とにかく中身を確認してみないと始まらないですので開けてみた。

イメージ 2

何か色々入ってタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


おいおいおいおいw

ローソンのけいおん!!キャンペーンのクリアファイルじゃないk

キャンペーン開始と同時にあっという間になくなり、強がってはみたものの、なかなかショックが収まらなくて悔しい思いしてたんですが…

確かアルさんも苦労して確保されたという話は記事で拝見させていただきましたが、ほんとに受け取っていいのだろうかこんなに('A`)


しかし澪可愛いなぁチクショウ(*゚∀゚)=3(お前って奴はこんな時までwww


また、中にはCD-RとMP3プレイヤーが。

流石にこれはどう考えても入れ間違いだろw

こんなもの届くはずがw


とりあえず聞いてみy

説明書読みながらヒィヒィ言ってる私\(^o^)/

電源の入れ方からアタフタし、しばらくかかってしまったぜ(ぇー


聞こえてくるのは、元気なあすみんと新谷氏の声。

アマガミのラジオじゃねぇか(*゚∀゚)=3


しかも凄い数収録されておりました。

CD-Rの方も同じくアマガミ





……


………

いや、これは流石にお返しすべきなんじゃないかと(ry

悪いとか釣り合わないとかそんなレベルじゃねぇだろjk


あ、作業のBGMがてら聞かせていただき、楽しませていただいております(≧ω≦)ノシ


まずい、これは非常にまずいw

私の方が恐縮するレベル。

いっそ、リリパのグッズ代頂かないって形にしても私の方が悪い気がするくらいでs


Σ( ゚д゚)ハッ

これはどんなネタを送り返してくるかという、アルさんなりのスキンシップに違いない(キリッ
(↑やめろwww)

近いうちに、何かしらネタ見つけてお送りできればと思いますー
(見つからなかったらごめんなさいOrz)


今回こうした場所からになりますが、アルさんには心からの感謝を<(__)>

ほんとに楽しませていただいております。

本当に、本当に…ウッ


また何か私で協力できる事ありましたら、何なりとお申し付け下さいませー




さて、次の記事で今日は終わりにしたいと思いますー

一応本題のつもりだった記事になる予定です。


そんな感じで~す^^