【けいおん!!】心から待ち望んだ夢舞台再び!~LIVEイベント開催決定!~

イメージ 1

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


落ち着けwwwww



こんにちは。

昨日の夜からテンションのおかしなフェイトです。


仕事が終わり、自宅に向かうため自転車で駅へ。

ホームに付いたあたりでシノノメさんから連絡いただきまして、「けいおん!!」のLIVEイベントの開催を知りました。
(わざわざありがとうー)

いや、本当に待ちに待ったビッグイベントですよ(*゚∀゚)=3

第一期のときにも横浜アリーナで開催されてるんですが、その時はそこまで熱狂していたわけでもなかったのでスルー。

後日、LIVE BD見て、何故無理してでも参加しなかったのかと凄い後悔の念で一杯になったのを覚えております。


TV放送も第二期が終了。

映画化も決定し、まだまだ盛り上がりが衰えないところに来てこれですよ。

これで興奮しないわけがない(*゚∀゚)=3


まだ詳しい内容が発表になってませんが、問題になってくるのは会場でしょうね。

作品内のネタ?にあわせるのであれば、一番考えられるのは日本武道館でしょうか。

ですが、


・アクセス悪い
・糞音響
・収容人数少なすぎ

の三重苦ですので、出来る事なら回避してもらいたいものです。

特に収容人数(キャパ)の問題は大きいと思うんですね。

横浜アリーナで行った前回ですら、難民ってレベルじゃない数のチケット獲得できない人が続出。

阿鼻叫喚の地獄絵図と化しました。

それからまた人気が出てる作品ですし、キャパの小さいところに変更とか考えたくもありません('A`)

個人的には、良アクセス、キャパ多、良会場のたまアリでやって欲しいですね~♪


まぁ武道館になるんでしょうがね('A`)

仮に武道館になるのであれば、何日かに渡って開催しないと暴動が起k(ry



いずれにしろ、チケット争奪戦が凄まじい事になるのは必須です。


が!

どんな手段を使ってでも参戦したいと考えておりますので、全力で確保に向けて動きたいと思っております。


個人的に、今後のイベントの優先順位つけるとするのであれば、


けいおん!!LIVE>(絶対に越えられない壁)>リリパⅣ>>>座長公演(当たらないw)>>>>フルオケ>アニソンSP(何?)


これくらいのレベルです。

何とかして参戦できるよう、心から祈っております(*゚∀゚)=3



そんな感じで~す^^


































追記

つ「宅配便でーす」



ほいほい。


なになに…


イメージ 2

( ゚д゚)<こ、これは!



明日へ続く(ぇー