【アニサマ】Animelo summer live2010 最終追加アーティスト発表!<その2>

先に書いた記事の続きになります~



620 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:15:09 ID:???0 
瀬田氏ね二回氏ね 

621 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:15:15 ID:???0 
もう世界最大のアニソンライブはアニマックスで決定だな 

こっちはドワンゴの宣伝ついでにライブがあるようなもんだ 

624 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:16:13 ID:???0 
来年チケット売れないんじゃないかこんなんじゃ 

644 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:18:59 ID:8orAEQfsO 
ゴムの時ブーイングで俺らの意思表示しろよ。来年からもっと酷い事になるぞ。 

659 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:20:42 ID:???0 
つーかニコニコなんてけやきで十分だろ 
何でこっちに入れるんだよ 

668 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:21:50 ID:???0 
主催に分からせる意味でゴムの時は一斉に座るなりトイレなり行くのがいいんじゃないか 
好きなやつは盛り上がってりゃいいけど 
ストライキでもしないとわからないんだろうなぁと思った 

731 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:32:09 ID:???O 
これのどこが進化なの? 

738 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:33:29 ID:???0 
糞暑い中素人の曲聴くためにお金を払っているわけだが 
なんなのこれ?馬鹿にしてんの? 

もう関係者セトリ全部ぶちまけてくれよ。 
行かなくてよかったーてなるように 

754 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:36:58 ID:???0 
瀬田は土下座しろよ 

755 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:37:00 ID:???0 
ここまでブラックロックシュータ推さなくてもいいのに 
何考えてるんだろうな・・・ 

756 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:37:23 ID:???0 
開演4時 
終演8時 

761 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:37:43 ID:???0 
利権絡んでないアニマックスいこうぜー 

787 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:41:42 ID:???0 
はたして宮野以上のトイレタイムとなるか… 

なんかむかついたので今年はグッツ買うのもやめるわ。 
瀬田P氏ね 

818 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 20:49:36 ID:???0 

ゴミとか1曲歌って帰っていいよ 
mjks 

863 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 21:00:20 ID:???0 
素人のカラオケ大会ならけやき広場でやれよな 

884 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 21:03:40 ID:???0 
思い知らされた・・・・・・チケット購入者軽視の運営姿勢orz 

909 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 21:10:45 ID:???O 
ゴムって誰だよマジで・・・ 
28日のチケット買わなきゃよかったorz 

956 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 21:30:17 ID:???O 
既存の顧客落胆させて何が進化だ 
運営の首晒せよ 

979 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 21:37:11 ID:???P 
14時開場で16時開演って2時間も何するんだ? 
20時までだよな? 

993 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 21:40:53 ID:???0 
~ゴム追加の理由~ 
ニコ生のチケットが思うように売れない。 
ニコ厨を釣るためにゴムを追加。 
ニコ厨がチケットを買う。 
瀬田大勝利 

994 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/15(日) 21:40:54 ID:???0 
これは 

サイリウムをしまう or ペンライト消灯 
着席・ブーイング 

で、運営にアピールするしかない 

846 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/08/16(月) 23:03:50 ID:???0
29日はエース級4人と、あと微妙だけど十分許容範囲な人たちが何組もあるからおかしなのがちらほらいても 
構わんが、28日はつらいよな…… 

879 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/08/16(月) 23:23:47 ID:???0
28日のメンツ考えたら、スフィアやグラロデが4曲歌ってもバチは当たらないんじゃね? 

882 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/08/16(月) 23:25:17 ID:???0
スフィアもグラロデも好きなんで俺は4曲でも構わないw 

883 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/08/16(月) 23:25:18 ID:???0
ゴムに歌わせる時間があるならスフィアが4曲歌ったほうがいいな 
ただしアニタイ限定で 

885 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/08/16(月) 23:26:05 ID:???0
ニコアーは1曲MC無しでとっとと帰らせて持ち歌増やせ 

適当にレス抽出しましたが、スレ見てましても、好意的に受け止めてる人は本当に少ない感じですね。

私も、ここまでいくつかの追加アーティスト発表になる度にあーでもないこーでもないと記事にしてきましたが、今回が一番酷い('A`)


失望通り越して怒りの声すら沸いてるのも分かりますし、

「けやき広場でやってろwww」

ごもっともだと思います。それ以外の感想持てないですもの。

ニコニコで歌ってろよ(笑)


何が進化なのか。

何がevolutionなのか。

運営にはぜひ一度、しっかり説明していただきたいものです。

また後日記事にもしますが、グッズ見ても進化どころか退化しかしてないだろjk…

28日は、ちょっとヤフオクで落としてでも超電磁砲&スフィアのためだけに参戦も狙いましたが、これで諦めがつきました。

戸松見たかった…。・゚・(ノД`)・゚・。


BRSの宣伝も兼ねてるんでしょうね。

ヤマカンはほくそ笑んでるんだろうなぁチクショウw

ゴムとか出すならsupercell呼んで来いよjk

というか、他にもまだアニソンアーなんて一杯…


あ、大物にことごとく断られたからこの結果なんですね^^;;;;;

チケット取れてたの29日でホントに良かったわぁ…



今年の二日間の面子見てますと、本当に無理矢理二日間開催するために水増ししてる感がすさまじいですね。

無理に二日とかにしなくていいから、一日でより濃いイベントにしろよ(#゚Д゚)

ガールズナイトとか海外公演とか、そんな事に力入れる前にメインに力入れろや(#゚Д゚)



まぁ、チケットも無事完売し、ほくそ笑んでる運営には何言っても意味ないんでしょうがね。


あ、どうでもいいんですが、アニサマって開演16:00なんですね。

何時間やるのか知りませんが、地方民が返れないって声が多かったようで、今年は若干短くなるのではないか?との話も。

私も正直、翌日の月曜日の有休が危ない(断られる可能性大)ので、できれば日帰りしたいんですが…


16:00開演。

29日は出演アーティスト14組。

何時間くらいやるんだろう…('A`)

今路線図調べてみたところ、たまアリを21:00に出られるのなら、終電で名古屋まで余裕で帰ってこられるんですよね。

5時間か…

ホテルどうするんだよもう時間ないお\(^o^)/

もういっそ宿はとらずに特攻、日帰り無理ならネカフェですかね。

有休はどうするんだって?

断られたら無視して無断でさぼるに決まってるじゃないですk


さて、引き続き予習に励みますかね。


28日参加で、最終追加で絶望してる方には本当にかける言葉もありませんOrz



そんな感じで~す^^