【魔法少女リリカルなのは】真打登場!~第四期Ver.フェイト設定ktkr!~<その2>

先に書いた記事の続きになります~



前回の記事に引き続き、画像多めのネタバレ多めになりますので、これから買われる方やネタバレ嫌な方はここでお引き換えし下さいませ<(__)>



それにしても、フェイトの紹介だけで一記事とか予想してなかったわぁ…Orz

だが後悔はしていない(キリッ



さて、フェイトも良かったんですが、肝心の連載されている本編。

以前の記事でも紹介したんですが、


以前の記事↓

魔法少女リリカルなのは】なのは第四期のForceが色々熱すぎる件~その2~
http://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/62216409.html

敵の旗艦を捕捉。

なのは&ヴィータの新武装遂に解禁という、これ以上ない引きで終わった前号だったんですね。


そして今回。


イメージ 1

イメージ 2

やっぱり「なのは」シリーズはこうでなくちゃ(*゚∀゚)=3


穏やか日常パートもいいんですが、やはりこうした戦闘パートが醍醐味の一つ何だなぁと再認識。

三期のCMでも、「熱血魔法バトルアクション」とか言ってましたしねw


ただ、そんななのは&ヴィータの新武装も、やはり万能というわけではない模様。

バッテリー、サイズなど、まだまだ実践に向けての課題は山積みみたいですね。

まだ進化するのか\(^o^)/

そう思ったのは私だけではないはずw


なのは&ヴィータの攻撃で敵旗艦の隔壁を破壊。

すかさず突入部隊がGo!

イメージ 3

イメージ 4

ここで【次号に続く】とか何という生殺しwww


これだけ続きが気になる連載作品、今私の中ではそんなにないですね。

@一ヶ月、気長に待とうと思います。


それにしても、エリオ色んな意味でかっこよすぎだろjk…




そして次号!

イメージ 5

( ゚д゚)<何…だと…?

ヴィータ:
「あたしの【03】(ウォーハンマー)とスバルの【07】(ソードブレイカー)はもう出せる!」

「なのはの【00】と【02】(ストライクカノン)は今…」


レイジングハート:
「I want to fine-tune the『fortress』a little more」
(『フォートレス』はもう少し調整をしたいですが)

そして、

『巨砲-ストライクカノン-』は『断片-パーツ-』に過ぎない


なのはさん何処までパワーアップするんですかwww


本当に毎号毎号楽しませてくれます。

というか、第四期の熱さと言うか面白さは異常w

この【00】が、レイハさんの言ってる『フォートレス』なんですかね。

なのはの新武装の設定欄に、「単独飛行形態」なんて単語もありましたし、まさかの乗り物系来るのか?
等とあーだこーだと想像して楽しんでおります。

上の画像の「過ぎない」の「な」って所の横に載ってるラフ画見ると、機械仕掛けの翼のようにも見えるんですが、どうなるんでしょう。


毎号新兵器出てくるとかたまりませんよ、えぇ(*゚∀゚)=3

ホントに一ヶ月が待ちきれないよ('A`)



楽しみだわぁ…

ViVidも少しは見習ってですね…


つ「最新号のVivid」

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

( ゚д゚)<何…だと…?


フェイトひん剥くとかエリオ貴様ちょっとここに出てk




……


よくやった!GJ!(おまwww

こ、こんなものに私が釣られクマー(AA略


うん、どっちもそれぞれの良さがあるねw(ぇー

あとどうでもいいんですが、なのはの「やーらーれーたぁー」

ってのが、ゆかりんボイスで脳内再生されて萌え死にそうになりましt


本当に良作だなと改めて感じた、そんなひと時でした。


そんな感じで~す^^































追記

イメージ 9

せっかく頂いたので、画像のサイズ出来るだけ小さくせずにそのまま載せてみた。

緋賀ゆかりさんの絵は個人的にホント大好きなんで、もうど真ん中ストライクでしたね。

フェイト可愛いよフェイト(*゚∀゚)=3


え?需要あるのかって?

細けぇこたぁいいんだよ(AA略