【水樹奈々】西武池袋線臨時ダイヤ

イメージ 1

こんばんは、フェイトです。

池袋なう(≧ω≦)/

池袋着きました。


西武線見てきましたら、Liveの臨時ダイヤの貼り紙キタ━━(゜∀゜)━━!!

一気にテンションUPですよ、えぇ。

思わずパチリ。

携帯で写真撮ってたら、


後ろのおばちゃんA:
「何かあるのかね」

後ろのおばちゃんB:
「みずきななのコンサートって書いてあるね、へぇ~」


だそうですw

意味もなくニヤニヤしてたのは秘密でs

さて、今晩明かすネカフェ探すか( ´ー`)



追記

同士もチラホラ見かけましたね。

ユニフォームだったりかばんだったり…

え?何?君達もう会場向かうの?




……

………


どうするフェイト!(頼むからやめてくれwww