【水樹奈々】LIVE GAMES 物販色々~その1~

こんばんは。

LIVEまでいよいよ一週間をきりました。

が!

手持ちが、交通費を合わせて80kしかない事に危機感を通り越して絶望し始めてるフェイトです。

どう考えても今回は200kコースだろjk…

@120kもどうするんだよ…('A`)

一週間で何とかしてみたいと思います(←無理に決まってるだろwww





さて本題。

昨日、チケット関係の記事書くために後回しにしましたが、物販関係についてもう少し触れてみようかと思います。

なおあらかじめ申し上げておくと、

【あくまで私フェイトの個人的主観に基づく感想・発言になります】

細かいところへの突っ込みは聞こえません(ぇー

ではでは…


先日の記事で紹介しましたが、


今回のLIVE

二日間しか行われない、夏の単発LIVEなのですが、物販が信じられない事になっております。

グッズ:全50種類

総額:約12万円


( ゚д゚)


なんですね。

発表になる前は、

「全部コンプしてやるぜハッハー!」

とかいきがっておりましたが、流石にこの数と所要金額見て絶句。

いや、全部一種ずつとかなら無理すればいけなくもないんですよ?

ただ、本当に気に入った奴は予備も含めて余分に買っておきたかったりしますので…
(Tシャツとかキーホルダーとか、日常生活で使えるグッズですね)

その辺の複数買いを考慮しますと、120kなんかでは全然足りないんですね。


ってな訳でして、ちょっと個人的に取捨選択してみる事に。

いつも以上のチラ裏になります、ご了承下さいw


ポスターA

イメージ 1

( ゚∀゚)o彡゚おへそ!おへそ!


ポスターBが酷いだけに、Aの出来のよさは異常w

これは2枚行くしかないな…


ポストカードB

イメージ 2

( ゚д゚)<金…ぱ…つ…?


出来の悪いコスプレみたいで正直あんまり(ry

無理にそんなのに挑戦しなくてもいいのに…Orz


TシャツA&B

イメージ 3

イメージ 10

今回一番秀逸なグッズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


何だこの素敵デザイン(*゚∀゚)=3

ドット絵というんでしょうか。

一昔前のゲームを髣髴とさせる感じの絵柄に、可愛らしいデザインも相まって一目惚れ。

これは全力で確保に動くわ…

画像が小さくて良く分からないんですが、背中側にプリントされてるのは西武ドーム&花火?

正面の、某配管工兄弟のアクションゲームのタイトル画面を髣髴とさせるデザインも非常に良い感じです♪


ユニフォーム(ピンク)<レディース>

イメージ 4

遂にレディースアイテムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


いや、前回のポロシャツもレディースありましたがねw

後に紹介しますが、赤、青、ピンク

並べてみても、どう考えてもピンクが一番素晴らしい件について(ぇー

レディースものは、男性でも切れなくはないでしょうが、女性の身体のラインに合わせた形になってるとかで、かなり無理が出るそうです。

これがもう少しお値打ちな価格なのであれば、女性ファンも結構買ったりして着用すると思うんですが、7kってのはちょっとネックになるんじゃないのかな…


え、何?

どうせ収集癖のある男性ファンが買い占めて終了だろうって?

何を分かりきった事を今更w

一枚でも多く、女性ファンの手元に渡る事を祈っております<(__)>

限定かかってますが、ユニフォームは真っ先になくなるでしょうね。



ボストンバッグ(RED&BLUE)

イメージ 5


今回のグッズの単価としては最高額のアイテム。

個人的には、去年のDIAMONDみたいなエナメルバッグもしくは、ファイターみたいなカバンが欲しかったんですが…('A`)

ちょうど私が中学生の時に、部活で使ってたカバンがこんな感じでした(誰も聞いてない

うーん…

まぁ何だかんだで、バッグ系のグッズは出来るだけ買うようにしてますので、今回も各1くらいで買いですかね。
(買っても、LIVEの遠征の時くらいにしか使いませんがねw)


リバーシブルトート

イメージ 6


何もかも中途半端なグッズキタ━━('A`)━━!!!!!


デザイン、形状、材質、価格

どれをとっても全く魅力を感じません、本当に(ry

同じ様な形のバッグとしては、FEVERのデニムバッグが秀逸な出来(未だに毎日使っております)でしたので、今回期待してたんですが…

せめて素材のナイロンはどうにかならなかったのかと小一時間(ry

まぁスルーですかね。


チェンジングポーチ

イメージ 7


これはどうなんだろう…

現物見ないと何ともいえないグッズですね。

デザインは何だか良い感じですが、サイズが分かりませんので何とも…

前回のFCイベントの、トラベルセットみたいなサイズなんでしょうかね。


冷却パック

イメージ 8


これもどうなんだwww

正直、物販の会計のところで販売するよりも、売り子にこれだけ持たせて物販待ちの列の近く歩かせた方が全然売れる(もちろん凍らせた状態で販売が前提ですggg)と思いますよw

1.8kってのはぼったくり過ぎな気はしますがね('A`)


ストラップB

イメージ 9


個人的には、今回のグッズの中でも人気上位にくると思っているグッズですね。

鍵をモチーフにしたデザインが秀逸すぎるw

SKILLも相まって、これは本当に欲しいですなぁ~

ただ、奈々さんのグッズのストラップはいつも脆くてすぐ壊れますので、もう少し何とかなりませんかね?w



っと…

調子に乗ってぺたぺた画像貼りすぎて投稿容量限界みたいですので、もう1記事だけ続きますーノシ